
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

究極にどうでもいいこと

教室のようなところにふぱさん達がいて、周りの女の子は自分の推しとお話してるの。そしたらチャイム鳴っちゃって私は未来くんとお話できなくて。拗ねた感じて未来くんの方見てから通り過ぎたら、未来くんになろ抱きされて、後でね。って言われる。(あま〜〜い!!!😆🤡)

っていう夢見て、会いたさ増したんだけどどうしてくれんの??😡😤

 

明日会うけど何話そうかな〜

未来くんがパスコのライブ行ったってツイート見たら、私菜生ちゃん推しなの!!って未来くんに言おうって思ったけど、、それ聞いた未来くん何の得もしないなあ、と冷静に考えたら気づいたからな〜。でも、大好きってのは散々言ってきたからもっと未来くんと会話がしたいなあって思う。しかも、明日はチェキ1枚で我慢しようって思ってるから、その1回のチェキに明日は私の全てをかけるからな〜(←壮大)。

ていうか、明日は制服なんだよね!土曜日だから、、?う〜ん、もう着替えるの面倒ってのもあるけど、本当は、未来くんに制服着てること触れてもらえるんじゃないか?っていう期待と、今まで10センチくらいあるヒール履いて会ってたから、未来くんとの身長差が私の本当の身長差ではなかったから。明日は、未来くんと私との身長差をダイレクトに感じれるんじゃないかって期待もしてる…(なんかキモい)。20センチくらい未来くんと私身長差あるからさ〜🙊💗(普段小さくて得することはあんまりないけど、好きな人に小さいねっていじられるのは嫌いじゃない…むしろ好き💭)

待って!!!未来くん会いたさは日に日に増し増しだけど、話すことが全然決まらないの〜🤧ちょ、どうしようか!

あと、誰かチェキネタくれ〜✋🏻✋🏻

 

 

あ、そうそうちょっと前のだけどf:id:miyumiyustitch626168:20170106153201j:image

この光黄くんがとても好きで思わず保存しちゃった!白いハイネックのセーター着てる人好きだから、それを光黄くんが着ててゔおっっ!🙊ってなった、かっこよすぎて。

ヤンキーになりたい!!!🔪🖕🏻

うわあ〜〜!!ヤンキーになりたいよ〜〜🤢

カリスマはヤンキーが多いみたいなことをれいちゃん言ってたし!!(別にカリスマになりたいってわけじゃないけど)

ヤンキーになりたいよ〜〜!!私は、ヤンキーになりたい!!!(何回言うんだ…)

 

母は元AV女優で、父は元ヤンっていう親の娘になりたかったなあ💭(割と本気で思う)絶対可愛い顔で生まれてこれただろうし、、🙈

 

靖子ちゃんの歌は全部好きだけど、特に好きなのは ミッドナイト清純異性交遊と焼肉デートと少女3号!

 

では😇👋🏻

だるんだるん体操🤖

なんか自分に対して違和感?みたいなのを感じた時は、何かしら足りてないことがある。音楽聞いてないとか本読んでないとか1人で何かする時間がないとか。意外とはっきり理由があったりする。

 

ここ最近、自分の感情をそのまま外に出す?ってほど出してはないかもしれないけど、そこそこ思ったこと口に出してたら、なんか違うなあと。(大したことは言ってない)。やっぱり自分の思ったことはある程度自分の中で留めておくのがいいのかなって。誰かに自分の考えを知られるのって結構恐怖だなあって思った。自分の考えを人に伝えるのってもの凄い労力がいるし、どれだけこっちが必死になって伝えても、相手にだってその人なりの考えがあるから、その人なりの解釈でしか相手には捉えられない。結局私の考えは何にも伝わってないのかって、それどころか相手からしたら私の考えは間違ってるなんて思われてるのかな。それでも自分の考え方とか気持ちを伝えるのは生きていく上で欠かせないことではあるけれど、なるべくしたくないな。こんなに嫌な思いするなら。もう2度と私の考えや気持ちは誰にも話したくない。もっと信頼できる人に出会いたい。血が繋がってるとはいえ、お互い1人の人間だからね。

ひきこもりにーと😖

会った直後から数日間はふわあ〜〜ってもうなんかいわゆる脳内お花畑って感じで、少し現実から離れたところでふわふわ宙に浮いてる感じするけど、

会ってから何日か経ってくると、現実がじわじわ迫ってきて、ふと我にかえる瞬間がある

そしたら今までのふわふわな期間がなんだったんだ…って思って、もはやあのひと時は夢だったんじゃないかって思い始める。

そして、自分について冷静に考え始めちゃって、一気に冷める。なんなんだよ、、次会う時までモチベーション保てないんだよ〜。辛いな。

勉強の面で頭悪いとかバカじゃなくて、人間としての根本的な部分がちょっとバカだったら良かったのにな…あ〜アイドル大好き〜〜おたく最高〜〜いえ〜い😇みたいなあっぱらぱーな適当な感じでいれたのに🤧🤢😡

確実に好きなアイドルは私の生きる支えになってるのに、あっちにはそういうの伝わってないんだよな、って思っちゃう。アイドルは結局ビジネスだしな。でも、ファンがいないと成り立たないのも事実なんだよな。う〜ん、どのくらいの熱量でアイドルを応援したらお互いに不快な思いしないで居られるのだろうか?おお、アイドル難しいぞ?なんだこれ。

めんどくさ〜〜自分めんどくさ〜〜〜

未来くん大好き〜!おたく最高〜!みたいなスタンスで応援しようって決意したそばからこんなんだからな〜🤕私には適当さが足りないんだよ😬🤖

 

クリスマス!2部

昨日は、THE HOOPERSのライブ〜〜👼🏻

場所は左のほうで、思ったより見えた。花道もあったしね。あめおい(おたくっぽく略してみた)から始まって…踊らないで歌い上げる感じで、クリスマスのライブ一発目からだいぶエモい感じで始まって、未来くんの歌声もはっきり伝わってきて泣きそうになった。もう終わってもいいんじゃないかってぐらいなんかいろいろきた、感情の波が。言葉では表せそうにないからそっと心の中にしまっておくことにしよう。そっからのセトリは全然覚えてなくて、相変わらず記憶力はないみたい笑。なんとなくこれは歌ったとか歌ってないってのがわかるくらい。とにかくすごい楽しかった!語彙力ないからそれ以上何にも出てこないけど。コールとか未来くんのパートでペンライト掲げて振るとか。前回のライブと違うのは、2本ペンライト持ってたところ。なんかおたくっぽさが増した気がするな。まあでも、未だにコールしたりとか頭より上の位置にペンライトを持っていくとかは慣れない。ちょっと遠慮しちゃう(じゃにおたの名残)。花道に来たメンバーはすごい近くてびっくりした。未来くんが来て、ファンの子の顔一人一人見ようとしてくれてるのが嬉しかった。目あったってことにしとく。いや、でもそれくらい顔がよく見えた!某事務所のコンサートとは大違い!!!((

りとるふーぷさん達もかわいかった!…まあ、顔と名前はまだ一致してないんだけど🙄

やっぱりステージで歌ったり踊ったりしてる未来くんはかっこよくて、もっともっと大好きになった!語彙力なさ過ぎて薄っぺらぺら〜🤷🏻‍♀️

このままアトラクション会行かないで帰ろうか、なんて考えちゃうくらい、ライブは楽し過ぎたし、幸せだった!

 

歯が痛い🤢

ライブは、ステージからは遠くて、未来くんのことはあんまりというかほとんど見えなくて、でもまあ、歌声は聞こえるし、会場の雰囲気みたいなのが結構好きだから、まあそれでもいいかなって思ってる。前の方で押し潰されたり、まだコールとか覚えてないし、ペンライト振るのもまだまだだから、後ろの方でゆっくり見るのもいいかな、、何よりライブの間は緊張しないからいいのね

 アトラクション会でのハグとかチェキがどうしようもなく緊張して、もういっそアトラクション会やらないで帰ろうかな😔って発想まで出ちゃう…。もちろんそんなことしないんだけど。でも、本当に緊張するから、言いたいことも言えないまま終わっちゃうのはもったいないから、どうにか言うこととか考えてるんだけど、全然まとまらない。本当はチェキなんぞ撮らんでいいから、ただただお話がしたい!私の未来くんに対する想いを伝えるための時間がほしい!って思ってる。前は、まだHOOPERSのことあんまり知らなくて、未来くんにドキドキさせられるだけだったのが、今は未来くんをもっと深く知って、伝えたいことが溢れてるの。でも、実際その想いを言葉にするのって難しい。たとえアイドルでも好きな人に対してならなおさらね。覚えてもらいたいなんて考えは全くない。そもそもあんなにファンがいる中で一人一人覚えられるわけないし、そんなことに未来くんの記憶力使って欲しくない。(☜)好きになってから何回か撮ったチェキは全部、どうすれば未来くんとそれっぽい写真が撮れるか、みたいなことにこだわってたから、見つめ合うみたいなのばっかり撮れてて、それはそれであの時の自分を否定しようとは思ってないけど。なんか今は未来くんに何かされるだけじゃなくて、私側から何か未来くんに残せたらいいなって。未来くんの記憶に残るような強烈なこと言おうってわけじゃなくて、私と交流したその一瞬でも私の言葉で未来くんが嬉しいとかこれからも頑張ろうって思ってほしいなあ、なんてね。そう思ってもらうにはなんて言葉をかけたらいいのか、、しかも短い時間の中でも分かりやすく、伝えたいことはしっかり伝わるようになんて難しい難しすぎる…。考えててもう無理な気がしてきて、未来くんと会ってその時出てきた言葉を言えばいいじゃないか!って思ったりもしたけど、それがね、出てこないんだなあ。何にも。もう経験済み。何にも出てこないで沈黙しちゃう(その沈黙すら心地よいのだけれど)のをね。

あ〜〜〜〜もう頭がパンクしそ〜〜〜〜だがしかし、私には時間がない!クリスマスまであと3日!また未来くんに会う機会はあるけれど、いつだって会えるのが当たり前なんて思わないで、その一瞬一瞬を大切にしないとね、いつ会えなくなるかなんてわかんないんだから。

 

最後の最後に、

f:id:miyumiyustitch626168:20161222154359j:image

この千知くんベストオブ付き合いたいです(Part3)

温度差

クリスマスがとてもとても楽しみ!今まで生きた中で1番楽しみだと思う(多分)

だいぶ浮かれてる。こんな私だがだいぶ浮かれてる。(表情や態度には出さないけど)これ、私ちょっと浮いてんじゃないのか?楽しみすぎて浮いてんだろ?👼🏻

昨日、グッズとかアトラクション会の詳細出たけど。まず、グッズの販売以外は全部女子だけ!なんて素晴らしいの!!女子だけ〜!まあ、もともと女子の比率が高かったけど、やっぱりなんかいるわけよ、男性が。悪いわけじゃないけどさ、、ね?とても良き。そして、私はメンバー全員と写真撮るのと、未来くんとチェキ撮るのやろうって決めてたらさ。一回しか行ってないくせになんとなく予想して、そう思ってたのに!え!ハグ会!!!なんだそれ!!同性同士ならそんなこともありなのか!!!おお〜最高じゃねえか!!!ってなった。このハグ会が今までにあったのかは知らないけど、ただただやばくない?(語彙力)ハグって、、外国みたいに日常的にハグなんてしない日本だからハグ会なんてのがもう意味がわからない🙄🤖👻興奮が止まらねえ!!!!!!!!

 

と、昨日はそのまま眠りについたわけですが、睡眠によりなんとか落ち着くことができ、あくまでもライブがメインであることを思い出し、そして私は何より未来くんの歌声・歌う姿が見たいのだ!ということも思い出し、今日はグッズの計算をいたしました。以上