ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

まとまらない、

 

 

未来くん、ソロライブは念願だったんだろうけど、増田胡桃ちゃんとしてじゃなくて、THE HOOPERSの未来としてのソロライブって、本意じゃないんだろうな〜って今更ながら思い始めた。辛い。

 

イケメン女子っていうのに惚れて、自分の事しか考えてなかったから、本人の気持ちなんて何にも想像できてなかったな。あきらさんとかるうとさんとか、さつきさんみたいな自分で好きで男の子の格好してるのはさ、全然いいのよ。でも、ふーぱーずって、ようはやらされてるわけじゃん?もちろん本人たちだって、ボーイッシュってコンセプトだから、普通の可愛いアイドルとは違って、スカートも履けないし、常に男の子っぽさを装わなきゃいけないくて、しかも風男塾と違ってプライベートまでイケメン女子じゃなきゃいけないっていういろんな制限があるってことを、受け入れて、それなりの覚悟があってやってるんだろうけどさ。でも、やっぱりそれってメンバーみんなのこと縛り付けてる訳だし、すごい無理させてるんだよね。それ考えると、本当に辛くて、どうしようもないんだよね。なんで女の子が自分の意思とは反して、男の子の格好しなきゃいけないんだよ!って。完全に矛盾してるんだけど、

なんていうか、ふーぱーずを卒業することがメンバーみんなにとって1番幸せなんじゃないか、って思う。今までのいろんな制限から解放されるからね。

未来くん、星波くん、陽稀くん、麻琴くん、泉貴くん、佑妃くん、つばさくん、千知くん、がいて、ふーぱーずっていうグループができたおかげで、すごく楽しいし、たくさんの幸せもらえたのは事実なんだけど、ファンが幸せになればなるほど、メンバーは苦しんでたのかなって。みんなのこと大好きだからこそ、アイドル、しかも、イケメン女子なんて特殊なお仕事して、苦しくて辛くてきつい経験なんてして欲しくなかった。まあ、そのお仕事がなければ存在を知ることすらなかったんだけどね。

 

ファンの前ではどんなに辛いこととか悲しいことがあっても笑顔でいるのがアイドルなのはわかってる。そういうお仕事だもん。でも、あの時のあの笑顔の裏にはこんな想いがあったんだ、って後から知って、私そんなの全然察することなんてできなくて、自分の事しか考えてなかったじゃんって気づいて、大好きな人を支える力に少しでもなれてたらいいなあ、なんて思ってたのに、私は何にも力になれてない、むしろ無理させてたんだ、って思ってすごく辛くなる。

アイドル活動する事自体がメンバーみんなのこと苦しめてるんだろうなあ。本当はみんな楽しいなんて思ってないのかも、幸せじゃないのかも、、

 

土曜日の特典会でも、すごい無理させてたなあ…ごめんね?

病み〜🤕😷🤧🤒

自分でも怖いくらいに本日私、病んでおります。昨日未来くんに会ったくせに〜🤢(会ったせい?)

たまに、増田胡桃ちゃんとしての人生を捨ててまで未来くんとしての人生を選んだのが本当に胡桃ちゃんにとって良かったのかな?とか思ったりしちゃう(余計なお世話)。胡桃ちゃんってすごく可愛いから、未来くんとしてじゃなくて、胡桃ちゃんとしてでも充分幸せな人生を送れてたんじゃないのかなとかなんとか、、

この考え完全に私の勝手な想像でしかないんだけどね。アイドル活動(しかも男装)をしていたら、絶対良いことばかりじゃないし、嫌な事も、一般的な女の子に比べたら制限されるものもたくさんあるんだろうなあ…。それでも、胡桃ちゃんの人生の中の未来くんって存在がきらきらしていて、楽しいものでありますように🙏🏻胡桃ちゃんにとっての未来くんがそういう存在になれるように私が少しでも力になりたい!って思いながら未来くんのこと応援するね、

 

いつも未来くんに幸せにしてもらってばかりで、私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって常に思う。こういう考えが未来くんの為になるのかどうかは分からないけれど、未来くんのアイドル性も人間性も全部全部大好きだから、こんな答えのないどうしようもないことばかり考えてしまう。なんとなくふわふわ好きよ〜😘ちゅちゅ💕みたいなスタンスでいけたら楽なんだろうな〜。

思いきって、来週土曜日のイベントで言ってしまおうかな、

「私、未来くんに幸せにしてもらってばかりで私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって不安なんです。」って。

 

……いやいやいや👋🏻重たい!重たいよ!チェキで話す内容じゃなくない?ていうかこれこそ、未来くんの負担になるんじゃない?

でもね、未来くんに私の本当の気持ち吐き出して、このもやもやした気持ちを上辺だけでもいいからどうにかしてほしいんだよね…ごめん、未来くん。

 

未来くんは、私が払ったお金に見合うお仕事をしてるだけなんだけど…そんな風にしかやってなかったらやっぱり悲しいなあ。だって私からしたら払ったお金以上のものを未来くんから受け取ってる気になってるんだもん。それは全部お金との引き換えでしかないなんてのは嫌だよ。私だって未来くんのアイドルをやる上での励みに少しでいいからなりたい。何十年も経って、胡桃ちゃんが未来くんのこと思い出して、嫌な事も苦しい事も全部ひっくるめてアイドルやって楽しかったって思ってほしいもん。

 

まとまりなさすぎでした。おわり😇

りあこ芸人は辞めた🙅🏻👋🏻

ま!じ!で!もう絶対に未来くんとりあこ系のチェキは撮らねえ!!!😤

と、決めた。(前も言った気が…)本当に本当に本当に!

だってさ、りあこ系のばっかり、というか見つめ合っちゃうのばっかり撮っててつまらないじゃない??いや!未来くんと接触できるのはすごく楽しいのよ!!👍🏻そうじゃなくて、せっかくのチェキなのに毎回同じ様なのじゃあね?ってことよね!りあこ系のばかりも飽きてきたし💭というか、私の思いつくりあこねたはひと通りやった気がする🖐🏻(見つめ合うのも、顎クイも、頭こつんも、ぎゅってするのも、ちゅーも!)もう、お腹いっぱいだよ〜😋

ってなわけで、次回からは覚醒するからな!💫待っててね、未来くん!!👼🏻

楽しみ〜〜🎵💕

未来くんの前だと何にも話せないぽんこつちゃんはやめる😖頑張るぞう💪🏻😇

私は、青春をアイドルに捧げ過ぎている(仮)

小6?くらいからじゃにおた始めて、それから私の青春の全てをジャニーズに捧げて、ジャニーズを通して青春を疑似体験して、去年の夏に未来くんに出会ってからはジャニーズとバイバイ👋🏻して、未来くんに私史上最大の愛を注いでるんだけど。いつからか私にとってアイドルって無くてはならない存在で、友達がいなくて、世間的な青春?みたいなのは全然味わえない私にとってはアイドルが青春って思える。

未来くんに出会ってからは、メイクするようになって、現場でお友達できて、何回も現場行けて、お友達ともいろいろお話できて、本当に本当に今すごく楽しいの!!!😇私のおたく人生の中で今が1番!って言いたいくらい。去年の夏くらいの学校とも親ともうまくいかなくてすごく病んでた時に比べたら100億倍今の私は明るくて元気なの!🙌🏻

だから、断然あの時より今の方がわたしが周りに振りまくオーラってのはプラスのものかなって思ってたし、それによって誰かが幸せになれるとまでは全く思ってないけど、親くらいは娘が元気そうでいい👍🏻くらいの印象は与えられてるって思ってた。

でも、今日何気ない親との会話からすると、私がイベントに通って、おたくとわちゃわちゃしてるのはあんまり良く思ってないってことがわかった。母に、おたくの友達は無くてもいいものでしょ。って言われてすごく悲しかった。

確かに、私学校には友達いなくて、最近は1人でお昼食べるし、誰とも話さないでお家に帰ることもある。母が望むような高校生に私はなれてないよ。でも、人との出会いとか繋がりに無くてもいいものなんて1つも無いと思うんだけど。どんな出会いも繋がりもすごく貴重でかけがえのないものだと思うんだけどな〜。

まあ、周りからどう思われようと、私は自分の好きには素直に生きたいからおたくやめないけどね。無理して学校で友達作ろうともしないし。いつだって私は私。

 

 

未来くんのおたく👼🏻💗

会いたいって気持ちと、会える機会があるなら、会うしかないでしょ。それはアイドルに限らずだけど、

アイドルなら、卒業しちゃうこともあるし、それどころか芸能界引退することだってある。というか健康の面とかそういうので会えなくなることだってあるわけだし。ふと、とうまくんが事務所辞めちゃって散々泣いたの思い出したんだよね。あ〜、今こうしていっぱい会えるのも、この距離間で会えるのも当たり前のことじゃないんだなあって、改めて思った。未来くんと会うのも一回一回大切にしないとね。悔いのないように。

 

とはいえ、全ての現場に行けるわけじゃないからね。やっぱりお金の問題が立ち塞がってくるわけよ。学生だし、バイトしてないし。まあ、それが現実の厳しいところではあるけれど、その中でも自分の出来る限りの精一杯の愛を未来くんに注ごうな。😢

 

 

今更ながら、今年の目標発表でもしましょうか。今年の目標は、、病まない!!根暗で、すぐ人と比較して勝手に劣等感感じて落ち込んだりしちゃう私からしたらかなり難しい目標なのだ🤢がんばる💪🏻

 

先週、先々週とで毎週のように未来くんに会ってたから今週会えないのが辛すぎる。頻繁に会うのはすごく楽しくて幸せだけど、会えない時の未来くんロスが酷くてかなり苦しい🤕😷会いたさを紛らわすためにMV見たら余計会いたさ増して自爆😇助けてくれ〜〜✋🏻

そして昨日は未来くんのソロライブなのに行けなかったってのもあって、涙腺がゆるゆるでレポ見ただけで泣きそうになる😰行けなかった悲しさと、未来くんの人間性の素晴らしさで感情がおかしい…🤧ぜひ、次回は都内でやってほしい(小声)絶対行くから!!(大声)

 

来週は火曜日にきみだけTVで未来くんがたばこ!!!😳🙈(楽しみすぎる!早起きしちゃうなのね)水曜日はショールームで星波くんと千知くん!!土曜日はカウイベ!!!やっと未来くんに会える〜〜🙌🏻💗よっしゃ、生きる!👶🏻

 

未来くんのためになるかは知らないけど(多分ならない)私は可愛くなる!!本気(まじ)で!!!

 

 

 

 

 

完全なるきもおた😘

おたくはみんなキモい。っていうのはわかってます。はい、

でも、おたく楽しすぎなの…だから、今後推しが変わったりすることはあるかもだけど、おたくは辞められないと思う。だって楽しすぎだから!!!😇🙌🏻

 

こないだ、未来くんとのチェキで、私の中ではこれを超えるのはもうないんじゃない?ってくらいにいいのが撮れてしまった……あ、顎クイを余裕で超えていってしまったよ…😇😇

チェキネタを日々考えてるけど、ネタ系のとか、未来くんとすごいの撮れそうなのとか、、頭フル回転してそんなことばかり考えてる。でも、全然思いつかない〜〜🤧🤧たすけて、、今週も会う予定だからな〜💭それまでにはどうにか、

 

ああ、リリイベ付近がテストともろ被りで辛い🤕🤒

 

と、頭の中が完全に未来くん、頭のベースが未来くん、って感じで、、明日から学校始まるのにこんなんでは本当にダメだ🤦🏻‍♀️というのは十分理解しているつもりですが、、、そう簡単には未来くんが頭から離れてはくれません。

だがしかし!明日は実力テスト(成績に関係しまくる)!だがしかし!全く、笑えないくらい全く勉強なんてしてないから、もう諦めた。今回の実力テストは諦めた👋🏻👶🏻ってことは、学年末テストを本気で頑張らないと進級できるか危ういから、、来月は勉強頑張ろうと決意した(今まで何回もこの決意してきたけど、、言うまでもないな)

あ〜〜あ、義務教育偉大だな!!!💁🏻

 

未来くんのこと考えすぎて、人間に必要ないろんなものが全部衰えて、もともと社会不適合な人間なのに、より一層社会不適合な人間になってるから、どうにかせねば…(世の中はこんな私が生きれるような甘い世界ではないぞ😈)

 

専門学校だし、そこそこ稼げるから、看護師になろうかな〜なんて軽率に思ってしまった、、すみません🙏🏻👳🏽‍♀️

 

(なんでもない瞬間にふと、チェキの時に未来くんが迎えてくれるあの笑顔を思い出してふふっ🙊☺️って笑いそうになる)

 

私について肯定できるものなんて全くないし、誰よりも劣ってるとしか思えないけれど、物凄く今を生きてて、最高は今、って感じがするからもうなんかどうでもいいや〜😇👋🏻早めに死ぬわ〜🔪

 

みんな死ね!!的なブログ(嘘)

 

良い時も、悪い時も全部私で。

私はこういう人間だ、私はこんな人間じゃない

私らしいとか私らしくないとか

そんな風に自分で自分を縛りたくない。周りが私をなんとなくのイメージの中で生きさせようとしても、そんなのは気にしなきゃいいだけで。私自身が私を縛って、息苦しく、生きづらくさせてしまうのは勿体無いよね。自分の感情に素直になって、今の自分の感情に振り回されて、思いっきり今を生きたい。常に今が最高って言いたい。

 

面白さ重視で、無敵になって、全部斃す