
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

納豆巻き

私あれだな。諦めが早いからさ〜、諦めた瞬間に元々ないやる気が余計になくなって、完全にやらなくなるんだよな。だめだなこれじゃ(笑)

 

好きな人が頑張ってるから、私も頑張ろう!ってならない。全く。だって、私がいくら頑張ったところで別に好きな人の得にはならないじゃん?実際さ、私が推しのために可愛くなる!なんて思ったところで推しはそんなの知らないし、可愛くなること自体推しのためにはなってないよな〜。だからさ、推しが頑張ってるから、私も勉強頑張ろう!なんてなるわけない!推しがアイドル活動に励むのと私が勉強するのは全然別の話でしょ。

って考え方しかしないから、良くない。もっと単純に、好きな人が頑張ってる!私も頑張る!ってなれたらどんなに良いか…

やっぱり自分めんどくさい。厄介。無理。

 

f:id:miyumiyustitch626168:20170302202402j:image

こちらベストオブ付き合いたい千知くんです(第四弾!)なんなんすかね〜この他撮りの千知くんのリア恋感。いや〜これは付き合いたい!千知くんはリア恋枠だな!(?)密かに好きです、未来くんの次に好きです(小声)ぜひいつかチェキ撮りたいです…靖子ちゃんについてのお話もしとうございまする😋

では!👋🏻

コーヒー牛乳

完全なる負け組か、私は。とにかく学校っていうものが大嫌いだ。全然行きたくない。行きたくない。

同じ年に生まれて、環境は違えど、同じような時代の流れを味わったはずなのに、どうして、女子トイレの洗面所の鏡の前で髪を整えたり、リップ塗って洗面所を占領しているそこそこ可愛くて、いけてる女の子と私はこんなにも違うんだ?あ〜、私は一生あの子たちには勝てない、頭上がらない、私は絶対下に見られてるな、って。とてつもない敗北感。こんなに惨めな気持ちにならなきゃいけないなんて、学校なんか辞めたい。

私立に通うお子さんの保護者さまの一部の意識高いお母様方が、卒業式が終わった後、体育館の入り口付近でたむろしていてとても気持ち悪かった。何が気持ち悪いって雰囲気だよ。お子さんを私立に通わす保護者さまの見た目とか話してる事とか意識が気持ち悪いんだ。みんな嘘っぽく見える。

卒業式とか入学式、本当つまらんよな。式典なんてそういうものなんだけどさ〜。あの綺麗事とか上っ面だけの散々使い回された言葉並べて当たり障りのない言葉ばかり並べる感じとか、くそつまんないよね。そういうものなんだけど、

 

 

まあなんかよくわかんないけどなんとなく沈んでて、
http://lineblog.me/oomoriseiko/archives/13119298.html

絶妙なタイミングでこちらのブログを更新してくださったので、、

靖子ちゃんは神様なんだな、やっぱり。

 

今年初めの靖子ちゃんのブログのこの言葉、f:id:miyumiyustitch626168:20170302153958j:image

好きだよね。大好きだよね、靖子ちゃんのこと。

みんなのこと全然許せないけど、許すしかないよね。そうしないと生きれないんだし、でも許せないな〜いや、でも許すんだ。

歌に救われるって感覚靖子ちゃんが初めてなんだ。中3の夏、ただのメンヘラなおばさん(失礼)がメンヘラな歌歌ってんな〜。なんだこれ。なんて思って聞いてた。最初は好きじゃなかった。でもね、好きじゃないけど、何度も聞いてた。どのタイミングかは忘れたけど、いつのまにか好きになってた。くっそ大したことない靖子ちゃんとのエピ(笑)

靖子ちゃん靖子ちゃん!これからも私の神様でいてね、ていうか勝手に私の神様としてずっと崇拝する😇🙏🏻靖子ちゃんにすがって、一生救われて生きるね

どら焼き

ああああ、ヤンキーになりたい。

ヤンキーになりてえ!!!、

なんで?って言われてもそんなのわかんない!ただひたすら憧れだよ。ヤンキーとは?って言われてもわかんない!ヤンキーの定義なんて知るか!

 

全人類を肯定できる、優しく包み込めそうなくらいに寛大な心を持った、素晴らしい聖母のような私(流石に言い過ぎ)

どいつもこいつもなんか気持ち悪い。無理。死にたい、ていうかみんな死ね。っていうメンヘラ?な私

どちらも私なんだよな!いつも同じようにいるなんて無理よな!もちろん、本当は前者でいつもいたい。そういれるようにしてるけど、、無理無理!うん、どんな瞬間も全部全部私だ。よろしくな、

 

 

靖子ちゃんが神様すぎる。大好き。崇拝😇🙏🏻

f:id:miyumiyustitch626168:20170302150124j:image

 

ラップしてる女の子最高にかっこいい!ちぇるみこ好きだ!!

 

まとまらない、

 

 

未来くん、ソロライブは念願だったんだろうけど、増田胡桃ちゃんとしてじゃなくて、THE HOOPERSの未来としてのソロライブって、本意じゃないんだろうな〜って今更ながら思い始めた。辛い。

 

イケメン女子っていうのに惚れて、自分の事しか考えてなかったから、本人の気持ちなんて何にも想像できてなかったな。あきらさんとかるうとさんとか、さつきさんみたいな自分で好きで男の子の格好してるのはさ、全然いいのよ。でも、ふーぱーずって、ようはやらされてるわけじゃん?もちろん本人たちだって、ボーイッシュってコンセプトだから、普通の可愛いアイドルとは違って、スカートも履けないし、常に男の子っぽさを装わなきゃいけないくて、しかも風男塾と違ってプライベートまでイケメン女子じゃなきゃいけないっていういろんな制限があるってことを、受け入れて、それなりの覚悟があってやってるんだろうけどさ。でも、やっぱりそれってメンバーみんなのこと縛り付けてる訳だし、すごい無理させてるんだよね。それ考えると、本当に辛くて、どうしようもないんだよね。なんで女の子が自分の意思とは反して、男の子の格好しなきゃいけないんだよ!って。完全に矛盾してるんだけど、

なんていうか、ふーぱーずを卒業することがメンバーみんなにとって1番幸せなんじゃないか、って思う。今までのいろんな制限から解放されるからね。

未来くん、星波くん、陽稀くん、麻琴くん、泉貴くん、佑妃くん、つばさくん、千知くん、がいて、ふーぱーずっていうグループができたおかげで、すごく楽しいし、たくさんの幸せもらえたのは事実なんだけど、ファンが幸せになればなるほど、メンバーは苦しんでたのかなって。みんなのこと大好きだからこそ、アイドル、しかも、イケメン女子なんて特殊なお仕事して、苦しくて辛くてきつい経験なんてして欲しくなかった。まあ、そのお仕事がなければ存在を知ることすらなかったんだけどね。

 

ファンの前ではどんなに辛いこととか悲しいことがあっても笑顔でいるのがアイドルなのはわかってる。そういうお仕事だもん。でも、あの時のあの笑顔の裏にはこんな想いがあったんだ、って後から知って、私そんなの全然察することなんてできなくて、自分の事しか考えてなかったじゃんって気づいて、大好きな人を支える力に少しでもなれてたらいいなあ、なんて思ってたのに、私は何にも力になれてない、むしろ無理させてたんだ、って思ってすごく辛くなる。

アイドル活動する事自体がメンバーみんなのこと苦しめてるんだろうなあ。本当はみんな楽しいなんて思ってないのかも、幸せじゃないのかも、、

 

土曜日の特典会でも、すごい無理させてたなあ…ごめんね?

病み〜🤕😷🤧🤒

自分でも怖いくらいに本日私、病んでおります。昨日未来くんに会ったくせに〜🤢(会ったせい?)

たまに、増田胡桃ちゃんとしての人生を捨ててまで未来くんとしての人生を選んだのが本当に胡桃ちゃんにとって良かったのかな?とか思ったりしちゃう(余計なお世話)。胡桃ちゃんってすごく可愛いから、未来くんとしてじゃなくて、胡桃ちゃんとしてでも充分幸せな人生を送れてたんじゃないのかなとかなんとか、、

この考え完全に私の勝手な想像でしかないんだけどね。アイドル活動(しかも男装)をしていたら、絶対良いことばかりじゃないし、嫌な事も、一般的な女の子に比べたら制限されるものもたくさんあるんだろうなあ…。それでも、胡桃ちゃんの人生の中の未来くんって存在がきらきらしていて、楽しいものでありますように🙏🏻胡桃ちゃんにとっての未来くんがそういう存在になれるように私が少しでも力になりたい!って思いながら未来くんのこと応援するね、

 

いつも未来くんに幸せにしてもらってばかりで、私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって常に思う。こういう考えが未来くんの為になるのかどうかは分からないけれど、未来くんのアイドル性も人間性も全部全部大好きだから、こんな答えのないどうしようもないことばかり考えてしまう。なんとなくふわふわ好きよ〜😘ちゅちゅ💕みたいなスタンスでいけたら楽なんだろうな〜。

思いきって、来週土曜日のイベントで言ってしまおうかな、

「私、未来くんに幸せにしてもらってばかりで私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって不安なんです。」って。

 

……いやいやいや👋🏻重たい!重たいよ!チェキで話す内容じゃなくない?ていうかこれこそ、未来くんの負担になるんじゃない?

でもね、未来くんに私の本当の気持ち吐き出して、このもやもやした気持ちを上辺だけでもいいからどうにかしてほしいんだよね…ごめん、未来くん。

 

未来くんは、私が払ったお金に見合うお仕事をしてるだけなんだけど…そんな風にしかやってなかったらやっぱり悲しいなあ。だって私からしたら払ったお金以上のものを未来くんから受け取ってる気になってるんだもん。それは全部お金との引き換えでしかないなんてのは嫌だよ。私だって未来くんのアイドルをやる上での励みに少しでいいからなりたい。何十年も経って、胡桃ちゃんが未来くんのこと思い出して、嫌な事も苦しい事も全部ひっくるめてアイドルやって楽しかったって思ってほしいもん。

 

まとまりなさすぎでした。おわり😇

りあこ芸人は辞めた🙅🏻👋🏻

ま!じ!で!もう絶対に未来くんとりあこ系のチェキは撮らねえ!!!😤

と、決めた。(前も言った気が…)本当に本当に本当に!

だってさ、りあこ系のばっかり、というか見つめ合っちゃうのばっかり撮っててつまらないじゃない??いや!未来くんと接触できるのはすごく楽しいのよ!!👍🏻そうじゃなくて、せっかくのチェキなのに毎回同じ様なのじゃあね?ってことよね!りあこ系のばかりも飽きてきたし💭というか、私の思いつくりあこねたはひと通りやった気がする🖐🏻(見つめ合うのも、顎クイも、頭こつんも、ぎゅってするのも、ちゅーも!)もう、お腹いっぱいだよ〜😋

ってなわけで、次回からは覚醒するからな!💫待っててね、未来くん!!👼🏻

楽しみ〜〜🎵💕

未来くんの前だと何にも話せないぽんこつちゃんはやめる😖頑張るぞう💪🏻😇

私は、青春をアイドルに捧げ過ぎている(仮)

小6?くらいからじゃにおた始めて、それから私の青春の全てをジャニーズに捧げて、ジャニーズを通して青春を疑似体験して、去年の夏に未来くんに出会ってからはジャニーズとバイバイ👋🏻して、未来くんに私史上最大の愛を注いでるんだけど。いつからか私にとってアイドルって無くてはならない存在で、友達がいなくて、世間的な青春?みたいなのは全然味わえない私にとってはアイドルが青春って思える。

未来くんに出会ってからは、メイクするようになって、現場でお友達できて、何回も現場行けて、お友達ともいろいろお話できて、本当に本当に今すごく楽しいの!!!😇私のおたく人生の中で今が1番!って言いたいくらい。去年の夏くらいの学校とも親ともうまくいかなくてすごく病んでた時に比べたら100億倍今の私は明るくて元気なの!🙌🏻

だから、断然あの時より今の方がわたしが周りに振りまくオーラってのはプラスのものかなって思ってたし、それによって誰かが幸せになれるとまでは全く思ってないけど、親くらいは娘が元気そうでいい👍🏻くらいの印象は与えられてるって思ってた。

でも、今日何気ない親との会話からすると、私がイベントに通って、おたくとわちゃわちゃしてるのはあんまり良く思ってないってことがわかった。母に、おたくの友達は無くてもいいものでしょ。って言われてすごく悲しかった。

確かに、私学校には友達いなくて、最近は1人でお昼食べるし、誰とも話さないでお家に帰ることもある。母が望むような高校生に私はなれてないよ。でも、人との出会いとか繋がりに無くてもいいものなんて1つも無いと思うんだけど。どんな出会いも繋がりもすごく貴重でかけがえのないものだと思うんだけどな〜。

まあ、周りからどう思われようと、私は自分の好きには素直に生きたいからおたくやめないけどね。無理して学校で友達作ろうともしないし。いつだって私は私。