ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

きゅるきゅるお目目🐶

しゃべくり真剣佑さんかわいい… 正直、例のスキャンダルでかなり好感度落ちてたんだけど、イケメンなんでもうどうでもいいです 何がかわいいかって、お顔めちゃくちゃ整ってるのに、目がきゅるきゅるしてるからなんだよな〜。私、そういうタイプのイケメン大…

黄色いおじさん

最近、淳太くん見るたびに結婚したいとしか思えなくてもうだめかもしれない‍♀️なんかわかんないけど、淳太くんが理想だとかじゃないのに、付き合いたいとかでもなくとにかく結婚したい!!! 今日のヒルナンデスでワイプに映る淳太くんかわいすぎた。札を揺…

ひょう

ラキセこん DVD 黒髪流星くんはかわいすぎ 流星くんの煽りは相変わらずはてなって感じ あっくんとたかひろくんは圧倒的にリア恋枠、結婚を前提にお付き合いしたさある(笑) 三十路のおじさん淳太くんかわいすぎ…すき、 てりぶるは、すごくかっこいいのに、も…

なんのこと?

何回録画再生しても流星くんしか見れない。もう何回も流星くんのこと見たから今回は他のメンバーに目を向けるぞ!って決心して録画再生しても、やっぱり流星くんしか見てなくて、あれ?流星くんしか見てないじゃん(笑)ってなる。 あ、でも、りゅせじゅん好き…

サータアンダギー

音楽の日 ええじゃないか と あいあい はまじゅんの絡み〜 ただただ流星くんかわいかった〜 両耳にピアスついてるの慣れなくてどきどき、 元気に踊りすぎてサングラス落として、それに淳太くんが気づいてまごまごしてんのかわいかったし、拾ってポッケに入れ…

詰め合わせ🍬

昨日のレコメンであっくんはお泊まりの前日は爪を切るってやつ。淳太くんはその真意を理解してなさそうで、淳太くんって本当に経験ないのかも…なんて思っちゃう。私にだって経験はないけれど、お泊りの前の日に爪を切るのは、あれのときにあれだからあれだよ…

わんわん🐶

のんちゃんの目尻は、アイライン引いてんのかな?って思っちゃう 関西弁をよく聞くから、私に関西弁移る時がたまにある。偽物だからあれなんだけど これの良さは、りゅせじゅんがお隣ってことと、何より淳太くんは1番左端だから、淳太くんのお隣には流星くん…

たい焼き

エージェントWEST フジインディーが秘湯に行くやつ スタジオでぶいふりするのかわいすぎた フジインディーの格好の流星くんのスタイルの良さ 硫黄の匂いするから屁こき放題は頭おかしすぎ 熊出没注意の看板発見してカメラさんにちょっと待っては意味わからな…

はちみつ

金曜日のお話だから金曜日に書けばよかったんだけど、、 まず、学校帰りになん億光年かぶりにドル誌立ち読みして、そしたらりゅせじゅんあって✊(ガッツポーズ)って感じで、厄払い行ったのきっかけで流星くんの日常に神社にお参りが入ってるとかなんなの?あ…

殴り書きびーと(笑)

先々週?くらいのMステくらいからずっと流星くん好き。こんなに未来さんのこと大好きなのに、まだやっぱり流星くんについての方が詳しいんだよな〜 わたしはまだまだ未来さんの知らないことたくさん もう、本当に私流星くんのこと好き!なん公言できないくら…

天使さんのお話😇

未来さんに会うたびに病む、みたいなのは最近はないかな〜。ソロライブでも、ワンマンでも、ぽんこつな接触しかできてはないけど、単純に未来さんと触れ合えるのは楽しいし、おたくとお話できるのも楽しいからね😊 ソロライブに行ってから、胡桃ちゃんについて…

ラザニア

小学生くらいの時は、周りにバカばっかりいたから、私もバカになれてたし、バカに慣れてた。そりゃ、まだ幼かったってのもあるけど、あの頃は単純に楽しかったよな〜と。今の私からは考えられないようなことを散々した。いやあ、バカだった。そのまま歳を重…

桜餅

最近は、メイクがうまくできなくて外に出れない。何回やっても、顔面にある消したいものは消えてくれないのに、お金ばかりは綺麗に消えていく。こないだの大阪旅行でこれでお土産でも買いなさいって祖母がくれた1万円は、そのほとんどが化粧品に変わっていっ…

愛〜😘😍どきゅん!(?)

遅ればせながらキチガイアげっと〜〜ガイア盤。 開封する時のわくわく感がここ最近でこんなにわくわくしたことないわ!ってくらいわくわくした!思わず幸せ…ってガチトーンで呟いてしまったよ(笑)やっぱり靖子ちゃん最高だな!神様だな!本当にクソほど語彙…

揚げパン

あ〜、あの人の自分の考えを人に押し付ける言い方、自分こそが最も正しいと思っているところは、母親譲りなのね、と改めて思ったね。怖い怖い。 だったら私もそうなっちゃうんじゃないか、って少し不安。ていうか、それに気づかなくて、こうやって実は誰かに…

わたがし

自分の置かれてる環境とか、周りの大人のせいにして、甘えて、私は何にもしてない。確かに、やりづらさみたいなのはある。ある程度制限されてるところもある。でも、それに屈してたら何も出来ないし、何も残らないよな。つまらない、退屈。生きてるんだか死…

ただの独り言〜

どう頑張っても、誰一人として不幸にならない世界なんて不可能なんだろうな。ある誰かの行動が、誰かを助けても、誰かを苦しめてたりする。困ってる人が少数なら、困ってない多数の人は、そんな少数の人の意見なんて興味ないよな〜。少数の人の存在すら気づ…

いちご大福🍓😋

ふーぱーずデビュー2周年らしいけど、そんな日に限ってふーぱーずへの意識が下がりまくってるんだが、どうなの?うん、良くない。多分、現場行ったら戻ると思うんだけどな…多分、戻る、、はず。なんせ次の現場5月だからな〜流石に遠すぎじゃん?まだあと2ヶ…

絶対女の子がいいな〜🎎

どこまでが自分の中にしかないものなのか、どこからが誰かの影響を受けたものなのか、その境目がわからない。本当は、私自身には何にも無いんじゃないかって不安になることが多々ある。その時、自分ってすごくくそみたいな存在だなって改めて思うよね。この…

納豆巻き

私あれだな。諦めが早いからさ〜、諦めた瞬間に元々ないやる気が余計になくなって、完全にやらなくなるんだよな。だめだなこれじゃ(笑) 好きな人が頑張ってるから、私も頑張ろう!ってならない。全く。だって、私がいくら頑張ったところで別に好きな人の得に…

コーヒー牛乳

完全なる負け組か、私は。とにかく学校っていうものが大嫌いだ。全然行きたくない。行きたくない。 同じ年に生まれて、環境は違えど、同じような時代の流れを味わったはずなのに、どうして、女子トイレの洗面所の鏡の前で髪を整えたり、リップ塗って洗面所を…

どら焼き

ああああ、ヤンキーになりたい。 ヤンキーになりてえ!!!、 なんで?って言われてもそんなのわかんない!ただひたすら憧れだよ。ヤンキーとは?って言われてもわかんない!ヤンキーの定義なんて知るか! 全人類を肯定できる、優しく包み込めそうなくらいに…

まとまらない、

未来くん、ソロライブは念願だったんだろうけど、増田胡桃ちゃんとしてじゃなくて、THE HOOPERSの未来としてのソロライブって、本意じゃないんだろうな〜って今更ながら思い始めた。辛い。 イケメン女子っていうのに惚れて、自分の事しか考えてなかったから…

病み〜🤕😷🤧🤒

自分でも怖いくらいに本日私、病んでおります。昨日未来くんに会ったくせに〜(会ったせい?) たまに、増田胡桃ちゃんとしての人生を捨ててまで未来くんとしての人生を選んだのが本当に胡桃ちゃんにとって良かったのかな?とか思ったりしちゃう(余計なお世話)…

りあこ芸人は辞めた🙅🏻👋🏻

ま!じ!で!もう絶対に未来くんとりあこ系のチェキは撮らねえ!!! と、決めた。(前も言った気が…)本当に本当に本当に! だってさ、りあこ系のばっかり、というか見つめ合っちゃうのばっかり撮っててつまらないじゃない??いや!未来くんと接触できるのは…

私は、青春をアイドルに捧げ過ぎている(仮)

小6?くらいからじゃにおた始めて、それから私の青春の全てをジャニーズに捧げて、ジャニーズを通して青春を疑似体験して、去年の夏に未来くんに出会ってからはジャニーズとバイバイして、未来くんに私史上最大の愛を注いでるんだけど。いつからか私にとって…

未来くんのおたく👼🏻💗

会いたいって気持ちと、会える機会があるなら、会うしかないでしょ。それはアイドルに限らずだけど、 アイドルなら、卒業しちゃうこともあるし、それどころか芸能界引退することだってある。というか健康の面とかそういうので会えなくなることだってあるわけ…

完全なるきもおた😘

おたくはみんなキモい。っていうのはわかってます。はい、 でも、おたく楽しすぎなの…だから、今後推しが変わったりすることはあるかもだけど、おたくは辞められないと思う。だって楽しすぎだから!!! こないだ、未来くんとのチェキで、私の中ではこれを超…

みんな死ね!!的なブログ(嘘)

良い時も、悪い時も全部私で。 私はこういう人間だ、私はこんな人間じゃない 私らしいとか私らしくないとか そんな風に自分で自分を縛りたくない。周りが私をなんとなくのイメージの中で生きさせようとしても、そんなのは気にしなきゃいいだけで。私自身が私…

究極にどうでもいいこと

教室のようなところにふぱさん達がいて、周りの女の子は自分の推しとお話してるの。そしたらチャイム鳴っちゃって私は未来くんとお話できなくて。拗ねた感じて未来くんの方見てから通り過ぎたら、未来くんになろ抱きされて、後でね。って言われる。(あま〜〜…

ヤンキーになりたい!!!🔪🖕🏻

うわあ〜〜!!ヤンキーになりたいよ〜〜 カリスマはヤンキーが多いみたいなことをれいちゃん言ってたし!!(別にカリスマになりたいってわけじゃないけど) ヤンキーになりたいよ〜〜!!私は、ヤンキーになりたい!!!(何回言うんだ…) 母は元AV女優で、父…

だるんだるん体操🤖

なんか自分に対して違和感?みたいなのを感じた時は、何かしら足りてないことがある。音楽聞いてないとか本読んでないとか1人で何かする時間がないとか。意外とはっきり理由があったりする。 ここ最近、自分の感情をそのまま外に出す?ってほど出してはない…

ひきこもりにーと😖

会った直後から数日間はふわあ〜〜ってもうなんかいわゆる脳内お花畑って感じで、少し現実から離れたところでふわふわ宙に浮いてる感じするけど、 会ってから何日か経ってくると、現実がじわじわ迫ってきて、ふと我にかえる瞬間がある そしたら今までのふわ…

クリスマス!2部

昨日は、THE HOOPERSのライブ〜〜👼🏻 場所は左のほうで、思ったより見えた。花道もあったしね。あめおい(おたくっぽく略してみた)から始まって…踊らないで歌い上げる感じで、クリスマスのライブ一発目からだいぶエモい感じで始まって、未来くんの歌声もはっきり…

歯が痛い🤢

ライブは、ステージからは遠くて、未来くんのことはあんまりというかほとんど見えなくて、でもまあ、歌声は聞こえるし、会場の雰囲気みたいなのが結構好きだから、まあそれでもいいかなって思ってる。前の方で押し潰されたり、まだコールとか覚えてないし、…

温度差

クリスマスがとてもとても楽しみ!今まで生きた中で1番楽しみだと思う(多分) だいぶ浮かれてる。こんな私だがだいぶ浮かれてる。(表情や態度には出さないけど)これ、私ちょっと浮いてんじゃないのか?楽しみすぎて浮いてんだろ?👼🏻 昨日、グッズとかアトラクシ…

なんか暑くない?

れいちゃん好き!大好き!本当にヤンジャンの表紙になってほしい!ゆずぽんとかひなたちゃんとかも参加してて、そちらにも頑張ってほしいけど…でもやっぱりれいちゃんに、、 私、れいちゃんのこと好きなのに何にも知らなかった。れいちゃんは、あんまり笑わ…

未来くん👼🏻👼🏻

昨日は、未来くんのブログ1番最初の記事から読んでた。ブログ読んだからって未来くんの全部知った気になんかなってないけど、未来くんってどこまでも未来くんなんだなあって思った。最初の方のブログなんて2年前だし、しかも元々は素人なわけだし、今とは全…

それっぽい

自分は、すごい性格暗くて、何に対してもあんまりやる気なくて、何にもできなくて、、負の塊みたいな存在だなあ、って思う。そうやって自分のこと悪くしか言えないところも多分短所でしかないんだろう。 でも、だからって無理に明るくなろうとか劇的に何か変…

ふぱふぱ

昨日は、YouTubeでひたすらふーぱーずの動画見てた。多分、この冬休み中は何回かYouTubeでふーぱーず見たり、風男塾見たりするんだろうなあ。やっぱり未来くん大好きだなあ。 夏に、TIFでいろんなアイドルさんが風男塾さんと写真撮ってて、もともと男装には…

廃人

産んでくれた有り難さは分からないけれど、育ててくれた有り難さはある そうか、それだ。久々に靖子ちゃんの本読んでて、出てきた言葉。 私は小学生の頃とか、親に怒られたら、死にてえってなって、何で産んだんだよ!って思って、酷く恨んだりもしたし、そ…

糖分

私は、女の子にモテたい。友達がいない私がモテたいと言ってんじゃねえって感じだけど。なんていうか、異性との恋愛映画とかドラマとか、そういう演技で男の子に見せる女の子の表情とか、仕草とか、言葉とか、そういうの全部私に向けて欲しいって思う。男の…

三つ編み

どうしてこうも私の顔はこんなにだめだめなのかな〜。メイクもしてるはずなのに、ぶすじゃん?何度鏡見てもぶすじゃん?自撮りしてみようって思ってカメラ向けてもぶすじゃん?くそ〜、可愛くなりたいとか思う事自体がそもそも間違ってんのかな〜。メイクっ…

ダメだ〜

メイクして、鏡見てもやっぱりあの子みたいに可愛くなんてなれないから、死にたくなる。メイクしてもこんなんだから、もう私に自信みたいなのは一生ないと思う。それでもなんとか可愛くなろうと必死だから、まだ頑張るけど。こんなに可愛くなろうって意思は…

ヘッドホン!

最近よく聞いてるのは、ラブリーサマーちゃんの歌とぼくのりりっくのぼうよみさんの歌かな〜〜早くお年玉もらって、靖子ちゃんのシングル買ったり、気になってる人のアルバム買ったりしたいな〜〜 やっぱり音楽は素晴らしいな! いろいろ変わったな〜。前向…

はてはて

あの歌もこの歌もどの歌も恋の歌ばかり。別に好きだから聴くけどね。全然嫌じゃないし、それ通して疑似恋愛してる気にもなるし。 でも、やっぱりわからないんだよな。実際どんなのか。恋なんてほとんど経験ないし、まだ16年くらいしか生きてないからそんなも…

むにゃむにゃ

どうして私はあの子じゃないのか、なんてしょうもないことをゆるゆる考えてしまって全てにおいてやる気がなくなってしまった。(別に普段からそんなにやる気なんてないけど) 昔からずっと続けてきたことなんてないし、何か始めてもすぐ辞めるし、他の人より優…

わけわかめ

なんだか自分の好きと誰かの好きとの境目がわからなくなる。誰にも知られたくない好き、誰かに伝えたい好き、う〜んやっぱりこの好きは誰にも言いたくないや。私だけのものにしたい。 どうして自分の経験を通してでしか人を見れなくて、それをそうやって押し…

ジャニオタは卒業しました。

一昨日、コンビニに行ったからなんとなく流星くんが載ってる雑誌を見ようと思って、雑誌のコーナーに行ってナイロンを手に取ったの。そしたらあまりにも流星くんがかっこよくて、、はああああってなった。なんか心臓動くの速くなったし、しばらく見惚れてた……

未来くん👼🏻

毎朝起きたら布団の中でフーパーズとPassCodeのツイートをチェックするんだけど、 今朝は未来くんが朝にツイートしてて、しかもブログまで更新してて、目覚めがよかった。 http://s.ameblo.jp/the-hoopers/entry-12224803504.html?frm=theme 何度でも読みた…