ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

夢遊病

最近みた夢まとめ 渚さんとコンビニ?みたいなところにいて、私がお弁当おねだりして、何買うかな迷ってたら渚さんがこれにしいっておすすめしてくれて、それを買ってもらうってやつ(笑)お互い目あったりするけど、まんざらでもない感じ〜。より渚さんにりあ…

お祭り

まいジャニ けんとくんめっちゃすきトークの場面でも割としゃべってたし!あ〜すき!! 大西畑最高すぎてる 恭平くんはやっぱりキャラがよくわかんない…(笑)たてたすよこははい卍!はしぬほど笑った やっぱり安定してこじけんは面白い!そしてかっこいい!背…

おひさ〜🎵

ふぁいんぼーいずのWESTくんたち見たけど、なんであんなにモデル要素ありすぎる流星くんにモデルのお仕事こないのよみんなもっと流星くんのかっこよさに気づいてのんちゃんがふぁいんぼーいずのモデルになったとき、実は悔しかったんだよ、、、なんでのんち…

年齢

恭平くんって学年が1個上だからなんとなく1個年上かなって思ってたら同い年だったってことを思い出してびっくりしてる けんとくんが2個下で、まだ中3なのもだいぶやばい。よく考えたら、14年組の時点で年上が1人もいなかったじゃん!って。2000年生まれで若…

モチベ迷子の人

いん大阪! とにかくこたろうくんめっかわ!!!!かわいくてかわいくてかわいかった! にこにこしながら踊ってかわいかった!でも前の子と被ってあんまり映らなかったりしてその立ち位置もかわいかった! 特技披露でテニス関連かなって思ったらハンドスピナ…

めらめら🔥

推しからのかわいいが1番嬉しい 推しにうそじゃなくて本当にかわいいって言わせたい ツイッターの雰囲気の割にりあるがかわいくないなんて許せない。あの子もあの子も、ツイッターはかわいいけどりあるは全然かわいくないの知ってるよ。 私はそんな風になり…

みかん

りゅせじゅん もぎ関 流星くんの24歳の抱負がかっこよかった! 略奪愛の意味をあんまり理解してない流星くんかわいい 急にしげとのことで思い出し笑いして、流星くんだけがしばらく笑ってて、笑ってる理由を淳太くんに説明したもよく分からなくて少しの間流…

ドーナツ

少クラ 覚悟しろよsummer 最初流星くんがセンターでびっくり! とりあえず流星くんのビジュアルが良すぎた。黒髪〜 両耳ピアスはやっぱりまだ慣れなくてどきどきする、 淳太くんの後ろからカメラめっちゃ見るのかわいい〜 やっぱりりゅせじゅんは距離が近い…

すしやで😘

私のふぱモチベは何処へやら ふぱさんたち好きだけど、今現場に行きたいのは圧倒的にWESTくんだし… いや、でも未来さんへの好きが流星くんより弱まってるからって今ここでふぱのおたく辞めたら絶対後で後悔するからな〜(じゃにおた辞めた時みたいに…) 今の私…

('・ェ・`)♡

今日はのんちゃん21歳の誕生日!もうどんどん20代を進んでいくのが信じられないというか(?)去年の時点で20歳迎えてるんだけど、なんかやっぱりまだ10代のイメージがある!まあ、やっと見た目に年齢が追いついたって感じなんだけどね(笑)去年の誕生日には流星…

よきばど♡

昨日のレコメン、最初の方村上くんがまだ来てなくてばど2人だけでお話してたんだけど、もうそれが良すぎた久々にレコメン最初から聞いたらまさかのばどで私はどれだけ運がいいのか…(笑) お神輿担ぐお話とか 淳太くんが家族とディズニー行って、自撮りをWEST…

(ノノ_☆)(б∀б)♡

もぎ関 りゅせじゅん 1週目 淳太くんって、流星くんにすごく優しい!話し方とかツッコミがものすごい優しい! 流星くんよく喋る。ゆっくり時間かけて流星くんが喋ってるのを淳太くんが優しくうんうん聞いてる感じが心地いい。 流星くんってやっぱり話すスピ…

きゅるきゅるお目目🐶

しゃべくり真剣佑さんかわいい… 正直、例のスキャンダルでかなり好感度落ちてたんだけど、イケメンなんでもうどうでもいいです 何がかわいいかって、お顔めちゃくちゃ整ってるのに、目がきゅるきゅるしてるからなんだよな〜。私、そういうタイプのイケメン大…

黄色いおじさん

最近、淳太くん見るたびに結婚したいとしか思えなくてもうだめかもしれない‍♀️なんかわかんないけど、淳太くんが理想だとかじゃないのに、付き合いたいとかでもなくとにかく結婚したい!!! 今日のヒルナンデスでワイプに映る淳太くんかわいすぎた。札を揺…

ひょう

ラキセこん DVD 黒髪流星くんはかわいすぎ 流星くんの煽りは相変わらずはてなって感じ。今の声の大きさでもいいけどって1回ファンのみんなを肯定してから、もっと声出してほしいって言うのが流星くんすぎ あっくんとたかひろくんは圧倒的にリア恋枠、結婚を…

なんのこと?

何回録画再生しても流星くんしか見れない。もう何回も流星くんのこと見たから今回は他のメンバーに目を向けるぞ!って決心して録画再生しても、やっぱり流星くんしか見てなくて、あれ?流星くんしか見てないじゃん(笑)ってなる。 あ、でも、りゅせじゅん好き…

サータアンダギー

音楽の日 ええじゃないか と あいあい はまじゅんの絡み〜 ただただ流星くんかわいかった〜 両耳にピアスついてるの慣れなくてどきどき、 元気に踊りすぎてサングラス落として、それに淳太くんが気づいてまごまごしてんのかわいかったし、拾ってポッケに入れ…

詰め合わせ🍬

昨日のレコメンであっくんはお泊まりの前日は爪を切るってやつ。淳太くんはその真意を理解してなさそうで、淳太くんって本当に経験ないのかも…なんて思っちゃう。私にだって経験はないけれど、お泊りの前の日に爪を切るのは、あれのときにあれだからあれだよ…

わんわん🐶

のんちゃんの目尻は、アイライン引いてんのかな?って思っちゃう 関西弁をよく聞くから、私に関西弁移る時がたまにある。偽物だからあれなんだけど これの良さは、りゅせじゅんがお隣ってことと、何より淳太くんは1番左端だから、淳太くんのお隣には流星くん…

たい焼き

エージェントWEST フジインディーが秘湯に行くやつ スタジオでぶいふりするのかわいすぎた フジインディーの格好の流星くんのスタイルの良さ 硫黄の匂いするから屁こき放題は頭おかしすぎ 熊出没注意の看板発見してカメラさんにちょっと待っては意味わからな…

はちみつ

金曜日のお話だから金曜日に書けばよかったんだけど、、 まず、学校帰りになん億光年かぶりにドル誌立ち読みして、そしたらりゅせじゅんあって✊(ガッツポーズ)って感じで、厄払い行ったのきっかけで流星くんの日常に神社にお参りが入ってるとかなんなの?あ…

殴り書きびーと(笑)

先々週?くらいのMステくらいからずっと流星くん好き。こんなに未来さんのこと大好きなのに、まだやっぱり流星くんについての方が詳しいんだよな〜 わたしはまだまだ未来さんの知らないことたくさん もう、本当に私流星くんのこと好き!なん公言できないくら…

天使さんのお話😇

未来さんに会うたびに病む、みたいなのは最近はないかな〜。ソロライブでも、ワンマンでも、ぽんこつな接触しかできてはないけど、単純に未来さんと触れ合えるのは楽しいし、おたくとお話できるのも楽しいからね😊 ソロライブに行ってから、胡桃ちゃんについて…

ラザニア

小学生くらいの時は、周りにバカばっかりいたから、私もバカになれてたし、バカに慣れてた。そりゃ、まだ幼かったってのもあるけど、あの頃は単純に楽しかったよな〜と。今の私からは考えられないようなことを散々した。いやあ、バカだった。そのまま歳を重…

桜餅

最近は、メイクがうまくできなくて外に出れない。何回やっても、顔面にある消したいものは消えてくれないのに、お金ばかりは綺麗に消えていく。こないだの大阪旅行でこれでお土産でも買いなさいって祖母がくれた1万円は、そのほとんどが化粧品に変わっていっ…

愛〜😘😍どきゅん!(?)

遅ればせながらキチガイアげっと〜〜ガイア盤。 開封する時のわくわく感がここ最近でこんなにわくわくしたことないわ!ってくらいわくわくした!思わず幸せ…ってガチトーンで呟いてしまったよ(笑)やっぱり靖子ちゃん最高だな!神様だな!本当にクソほど語彙…

揚げパン

あ〜、あの人の自分の考えを人に押し付ける言い方、自分こそが最も正しいと思っているところは、母親譲りなのね、と改めて思ったね。怖い怖い。 だったら私もそうなっちゃうんじゃないか、って少し不安。ていうか、それに気づかなくて、こうやって実は誰かに…

わたがし

自分の置かれてる環境とか、周りの大人のせいにして、甘えて、私は何にもしてない。確かに、やりづらさみたいなのはある。ある程度制限されてるところもある。でも、それに屈してたら何も出来ないし、何も残らないよな。つまらない、退屈。生きてるんだか死…

ただの独り言〜

どう頑張っても、誰一人として不幸にならない世界なんて不可能なんだろうな。ある誰かの行動が、誰かを助けても、誰かを苦しめてたりする。困ってる人が少数なら、困ってない多数の人は、そんな少数の人の意見なんて興味ないよな〜。少数の人の存在すら気づ…

いちご大福🍓😋

ふーぱーずデビュー2周年らしいけど、そんな日に限ってふーぱーずへの意識が下がりまくってるんだが、どうなの?うん、良くない。多分、現場行ったら戻ると思うんだけどな…多分、戻る、、はず。なんせ次の現場5月だからな〜流石に遠すぎじゃん?まだあと2ヶ…