ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

未来くんのツイッターでつぶやく言葉が好き。未来くんの言葉で救われるし、でもなんか遠くに行っちゃう気がして不安にもなる。なんてね、重たいファンみ溢れる文章。未来くんのこと好きになり始めた頃に比べたら今はそこまで依存してないし、いい感じの未来くんとの距離感を掴めて、多分今がいい感じだと思う。

 

昨日のベストアーティストについて

久々にジャニーズWESTを見て、相変わらずジャニーズWESTジャニーズWESTであ〜やっぱりジャニーズWESTなんだな〜と(意味不明)

ついこの間まで流星くん担をやっていたからその名残で流星くんを主に見ていた。当たり前に流星くんはかっこいいけど、やっぱり私には流星くんは言動とかもそうだけど、特に顔がかわいいと思うんだよね。これは担当だからとかそういうのではなくて、今あまり興味がなくなってるのにそう思っちゃうんだよな〜。なんでだろ?

もし、今流星くん担だったらすごい幸せなんだろうなあ、と。レンタル救世主がらみで出てこれて、新曲はセンターだし、流星くん担現在進行形の方が羨ましいです。なんで流星くん担やめちゃったのかな〜戻りたいとは思わないけど、多分未来くんに出会っちゃったからだな〜未来くんは私史上最高の推しだからな〜だって未来くんは私にメイクするきっかけになってくれたし〜(わたしが勝手に言ってるだけ)やっと女の子の私が始まった気がする…

ていうか、とにかくさとみちゃんがかわいくてかわいい以外のなにものでもないんだけどかわいいでは足りなくてかわいい以外の表現の仕方がわからなくてもどかしかった!