ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

かつてジャニオタだった人

やっぱりジャニオタに戻ることはなさそうだな。最初のうちはただただ〇〇くんのことが好きで、気になるからもっと知りたくて、、みたいなかなり純粋な気持ちだったのに、ジャニーズ専用のツイッターのアカウント作って、いろんな人と繋がって、そしたらいつのまにかいかにジャニオタになるか、みたいなことに必死になってた。何名義応募したとか、いくら積むとか、そんな話私はしたくない。応援されてる側からしたらもちろんお金をたくさんかけてくれるファンの方が有難いだろうけど、みんながみんなお金たくさんかけれるわけじゃないし、応援するのってそういうことではないと思うよね。みんなSNSに囚われすぎてる。まあ私もSNS好きだし、かなり依存してるけど、、でもオタ垢をログアウトしたらかなり気が楽になるよ。私の性格もあるのかもだけど、同じファンの人のアカウントを見て自分と比べて、私の方が劣ってる。こんなんじゃ〇〇くんのオタクじゃないって、落ち込んで、また充実してそうなオタクのアカウントを見て自分と比べて落ち込んで、、、っていうのを繰り返してたからさ。SNSといい感じの距離間を保てるようにしたい。

 

f:id:miyumiyustitch626168:20161201214635j:image

この千知くん、ベストオブ付き合いたいです。あ、未来くん推しですがね