ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

未来くん👼🏻

毎朝起きたら布団の中でフーパーズとPassCodeのツイートをチェックするんだけど、

今朝は未来くんが朝にツイートしてて、しかもブログまで更新してて、目覚めがよかった。

http://s.ameblo.jp/the-hoopers/entry-12224803504.html?frm=theme

何度でも読みたいブログ。未来くんはいつも優しくて心に響く言葉をわかりやすく言ってくれて、そしてそれは私を確実に救ってくれるし勇気を与えてくれるんだけど、未来くんは全然押し付けてなくて、誰かに影響を与えようなんて考えてなくて、なんていうか、、上手く言葉にできないけど未来くんの全部が心から大好き。この未来くんへの好きな気持ちがいつまで続くかなんてわからないし、未来くんがいつまでこうしてファンの前にいてくれるかなんてわからないけど、今私は未来くんが大好きで未来くんと同じ時代に生きてて、未来くんからいろんな影響を受けたって事実はずっとそのまま残っててほしい。

未来くんの言葉によって私自身が大きく前向きな方向に変わったか?って言われたらそんなことないけど、確かに私の心に素敵な何かを残してくれてるからそれでいいの。それで十分。