
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

ジャニオタは卒業しました。

一昨日、コンビニに行ったからなんとなく流星くんが載ってる雑誌を見ようと思って、雑誌のコーナーに行ってナイロンを手に取ったの。そしたらあまりにも流星くんがかっこよくて、、はああああ😳😳ってなった。なんか心臓動くの速くなったし、しばらく見惚れてた…

ま、そのまま戻してお家に帰ったんだけどね。(結局買わないのかよ!✋🏻)

そして昨日のZIPのインタビューでは流星くんがかなり喋ってて驚いた。喋らないで有名な流星くんが全員でのインタビューであんなに喋ってて(いつも本当は喋ってるけどカットされてる?)、多少のレンタル救世主びいきはあるかも?だけど、それでもメンバー全員集まってあれだけ喋ってるのは珍しいなあ。やっぱりドラマ出たりするといろいろ変わるのかなってちょっと寂しくなった。でも、流星くんの手の可愛さ(伝われ〜)とか、淳太くんへの絡み方とかが相変わらずのりゅせじゅんなところとか、ボケの可愛さとかは全然変わってなくて、なんだか一安心。やっぱり流星くんは流星くんだなあってね。

 

いや、お前ジャニオタやめたくせに、流星くん担やめたくせにすげえジャニオタみ溢れる文章書いてんじゃねえよ!!👊🏻👊🏻