読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

糖分

私は、女の子にモテたい。友達がいない私がモテたいと言ってんじゃねえって感じだけど。なんていうか、異性との恋愛映画とかドラマとか、そういう演技で男の子に見せる女の子の表情とか、仕草とか、言葉とか、そういうの全部私に向けて欲しいって思う。男の子に私もこうされたい!じゃなくて、男の子に何かされて女の子が照れてたり、ツンってしたり、そういうのを私が独り占めしたい!って思う。あ〜女の子と付き合いたい。

 

多分、私には何もない。本当に何にもない。私の存在は、誰かの負の感情すら生み出してない気がする。居てもいなくても変わらないんだ。誰かに良い影響も、悪い影響も与えてない。そんな気がする。(もちろん、私の存在が身内に与えている影響はノーカウントだ。)それはそれで良いのかな、なんて一瞬思ったけど、良くない。