ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

ふぱふぱ

昨日は、YouTubeでひたすらふーぱーずの動画見てた。多分、この冬休み中は何回かYouTubeでふーぱーず見たり、風男塾見たりするんだろうなあ。やっぱり未来くん大好きだなあ。

夏に、TIFでいろんなアイドルさんが風男塾さんと写真撮ってて、もともと男装には興味あったし、ジャニーズから心が離れてたから、軽い気持ちで風男塾さんフォローしてみて。そして、虎次くん推しになろうかな〜なんて思ってたら、なんかもう全然覚えてないけど、風男塾の弟グループあるの知って、未来くん知って、未来くん好きになって…今に至るのかな?(突然の振り返り)

初めてチェキ撮ったり、大好きなアイドルに触れたり、お話したり、、初体験たくさんしたなあ。最初のうちはジャニーズとの距離間の違いにとても驚いて、ふーぱーず垢作ってからは、未来くんの重たいファンになって、SNS気にしすぎていかにふぱおたになるか、にこだわって、、そして色々経て今はSNSとのちょうど良い距離間を掴めて、未来くんとのちょうど良い距離間も掴めた〜!

ちょっと前まで会うことにすごいこだわって、チェキ撮るのにすごいこだわって、未来くんに依存して痛たたっ🤕なファンも楽しかったけど、なんか違うなって今は思う。

やっぱり未来くんに会いたいなあ、と思ったからクリスマスにイベント行こうかな〜。ま、まだクリスマスまで日にちあるし、当日の気分次第だな。

ゆるめの応援がとても心地よいなあ。とてもよき。💭👍🏻