
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

未来くん👼🏻👼🏻

昨日は、未来くんのブログ1番最初の記事から読んでた。ブログ読んだからって未来くんの全部知った気になんかなってないけど、未来くんってどこまでも未来くんなんだなあって思った。最初の方のブログなんて2年前だし、しかも元々は素人なわけだし、今とは全然違う考え方とかしててもいいはず。でも、デビューして、ある程度ファンがついた今と何にも変わってなかったの。それが驚いたし、嬉しかった。いつも真剣に自分と向き合うところとか、わかりやすい言葉で未来くんの気持ち伝えてくれるところとか、デビューする前から今までずっと何にも変わってない(もちろんいい意味で)。実際、変わることより変わらないことの方が難しいんだよ。アイドルとしての未来くんも1人の人間としての未来くん、どっちも大好き。

こんな素敵な人に出会えたよかった、って思った。それと同時にずっと好きでいたいとも思った。もう自分でも嫌なんだけど、あんまり1人のアイドルをずっと応援するのができないみたいで。流星くんのことだって、ついこの間まで当たり前に大人になっても流星くんのこと好きでいるだろうなあ、って思ってたのに。もう好きの気持ちなんて無くなっちゃった。結局2年くらい。人間の心なんて変わっていくものだからしょうがないけど、それでもやっぱり相手がアイドルとはいえ好きの気持ちが無くなる時はいつだって悲しい。そんな私だけど、未来くんだけは!って本気で思ってる。好きな気持ちがあるうちに、私にできる限りの私なりの精一杯の愛を注ごう。