
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

なんか暑くない?

れいちゃん好き!大好き!本当にヤンジャンの表紙になってほしい!ゆずぽんとかひなたちゃんとかも参加してて、そちらにも頑張ってほしいけど…でもやっぱりれいちゃんに、、

私、れいちゃんのこと好きなのに何にも知らなかった。れいちゃんは、あんまり笑わないし、すぐ中指立てるし、ヤンキー感強めで、そういうところが好きだったけど。本当のれいちゃんはすごく良い子なの(上から目線ごめんなさい)。あんまり自分の気持ちとか話さないから誤解されやすいけど、ショールーム見て、本当にすごい大好きになった。どこまでも好きが広がってくこの感じ、言葉で表せない

 

歯磨きのしゃこしゃこって音好き

 

最近は全然家から出てなくて、引きこもりみたい!自宅警備員👮🏻🙋🏻🙅🏻

 

あ〜あ、未来くんの歌声生で聴きたい。ライブしか行かないまんになろうか、、前借り制度先に言って欲しかったな!行けたじゃん!クリスマスライブ行けたじゃん!女子会なのに〜😢

って思ったらチケキャンで買えたや〜い🙌🏻😇これで未来くんのお歌聴ける〜〜👼🏻クリスマスっ♬🎄🎅