ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

温度差

クリスマスがとてもとても楽しみ!今まで生きた中で1番楽しみだと思う(多分)

だいぶ浮かれてる。こんな私だがだいぶ浮かれてる。(表情や態度には出さないけど)これ、私ちょっと浮いてんじゃないのか?楽しみすぎて浮いてんだろ?👼🏻

昨日、グッズとかアトラクション会の詳細出たけど。まず、グッズの販売以外は全部女子だけ!なんて素晴らしいの!!女子だけ〜!まあ、もともと女子の比率が高かったけど、やっぱりなんかいるわけよ、男性が。悪いわけじゃないけどさ、、ね?とても良き。そして、私はメンバー全員と写真撮るのと、未来くんとチェキ撮るのやろうって決めてたらさ。一回しか行ってないくせになんとなく予想して、そう思ってたのに!え!ハグ会!!!なんだそれ!!同性同士ならそんなこともありなのか!!!おお〜最高じゃねえか!!!ってなった。このハグ会が今までにあったのかは知らないけど、ただただやばくない?(語彙力)ハグって、、外国みたいに日常的にハグなんてしない日本だからハグ会なんてのがもう意味がわからない🙄🤖👻興奮が止まらねえ!!!!!!!!

 

と、昨日はそのまま眠りについたわけですが、睡眠によりなんとか落ち着くことができ、あくまでもライブがメインであることを思い出し、そして私は何より未来くんの歌声・歌う姿が見たいのだ!ということも思い出し、今日はグッズの計算をいたしました。以上