ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

歯が痛い🤢

ライブは、ステージからは遠くて、未来くんのことはあんまりというかほとんど見えなくて、でもまあ、歌声は聞こえるし、会場の雰囲気みたいなのが結構好きだから、まあそれでもいいかなって思ってる。前の方で押し潰されたり、まだコールとか覚えてないし、ペンライト振るのもまだまだだから、後ろの方でゆっくり見るのもいいかな、、何よりライブの間は緊張しないからいいのね

 アトラクション会でのハグとかチェキがどうしようもなく緊張して、もういっそアトラクション会やらないで帰ろうかな😔って発想まで出ちゃう…。もちろんそんなことしないんだけど。でも、本当に緊張するから、言いたいことも言えないまま終わっちゃうのはもったいないから、どうにか言うこととか考えてるんだけど、全然まとまらない。本当はチェキなんぞ撮らんでいいから、ただただお話がしたい!私の未来くんに対する想いを伝えるための時間がほしい!って思ってる。前は、まだHOOPERSのことあんまり知らなくて、未来くんにドキドキさせられるだけだったのが、今は未来くんをもっと深く知って、伝えたいことが溢れてるの。でも、実際その想いを言葉にするのって難しい。たとえアイドルでも好きな人に対してならなおさらね。覚えてもらいたいなんて考えは全くない。そもそもあんなにファンがいる中で一人一人覚えられるわけないし、そんなことに未来くんの記憶力使って欲しくない。(☜)好きになってから何回か撮ったチェキは全部、どうすれば未来くんとそれっぽい写真が撮れるか、みたいなことにこだわってたから、見つめ合うみたいなのばっかり撮れてて、それはそれであの時の自分を否定しようとは思ってないけど。なんか今は未来くんに何かされるだけじゃなくて、私側から何か未来くんに残せたらいいなって。未来くんの記憶に残るような強烈なこと言おうってわけじゃなくて、私と交流したその一瞬でも私の言葉で未来くんが嬉しいとかこれからも頑張ろうって思ってほしいなあ、なんてね。そう思ってもらうにはなんて言葉をかけたらいいのか、、しかも短い時間の中でも分かりやすく、伝えたいことはしっかり伝わるようになんて難しい難しすぎる…。考えててもう無理な気がしてきて、未来くんと会ってその時出てきた言葉を言えばいいじゃないか!って思ったりもしたけど、それがね、出てこないんだなあ。何にも。もう経験済み。何にも出てこないで沈黙しちゃう(その沈黙すら心地よいのだけれど)のをね。

あ〜〜〜〜もう頭がパンクしそ〜〜〜〜だがしかし、私には時間がない!クリスマスまであと3日!また未来くんに会う機会はあるけれど、いつだって会えるのが当たり前なんて思わないで、その一瞬一瞬を大切にしないとね、いつ会えなくなるかなんてわかんないんだから。

 

最後の最後に、

f:id:miyumiyustitch626168:20161222154359j:image

この千知くんベストオブ付き合いたいです(Part3)