
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

クリスマス!2部

昨日は、THE HOOPERSのライブ〜〜👼🏻

場所は左のほうで、思ったより見えた。花道もあったしね。あめおい(おたくっぽく略してみた)から始まって…踊らないで歌い上げる感じで、クリスマスのライブ一発目からだいぶエモい感じで始まって、未来くんの歌声もはっきり伝わってきて泣きそうになった。もう終わってもいいんじゃないかってぐらいなんかいろいろきた、感情の波が。言葉では表せそうにないからそっと心の中にしまっておくことにしよう。そっからのセトリは全然覚えてなくて、相変わらず記憶力はないみたい笑。なんとなくこれは歌ったとか歌ってないってのがわかるくらい。とにかくすごい楽しかった!語彙力ないからそれ以上何にも出てこないけど。コールとか未来くんのパートでペンライト掲げて振るとか。前回のライブと違うのは、2本ペンライト持ってたところ。なんかおたくっぽさが増した気がするな。まあでも、未だにコールしたりとか頭より上の位置にペンライトを持っていくとかは慣れない。ちょっと遠慮しちゃう(じゃにおたの名残)。花道に来たメンバーはすごい近くてびっくりした。未来くんが来て、ファンの子の顔一人一人見ようとしてくれてるのが嬉しかった。目あったってことにしとく。いや、でもそれくらい顔がよく見えた!某事務所のコンサートとは大違い!!!((

りとるふーぷさん達もかわいかった!…まあ、顔と名前はまだ一致してないんだけど🙄

やっぱりステージで歌ったり踊ったりしてる未来くんはかっこよくて、もっともっと大好きになった!語彙力なさ過ぎて薄っぺらぺら〜🤷🏻‍♀️

このままアトラクション会行かないで帰ろうか、なんて考えちゃうくらい、ライブは楽し過ぎたし、幸せだった!