読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

ひきこもりにーと😖

会った直後から数日間はふわあ〜〜ってもうなんかいわゆる脳内お花畑って感じで、少し現実から離れたところでふわふわ宙に浮いてる感じするけど、

会ってから何日か経ってくると、現実がじわじわ迫ってきて、ふと我にかえる瞬間がある

そしたら今までのふわふわな期間がなんだったんだ…って思って、もはやあのひと時は夢だったんじゃないかって思い始める。

そして、自分について冷静に考え始めちゃって、一気に冷める。なんなんだよ、、次会う時までモチベーション保てないんだよ〜。辛いな。

勉強の面で頭悪いとかバカじゃなくて、人間としての根本的な部分がちょっとバカだったら良かったのにな…あ〜アイドル大好き〜〜おたく最高〜〜いえ〜い😇みたいなあっぱらぱーな適当な感じでいれたのに🤧🤢😡

確実に好きなアイドルは私の生きる支えになってるのに、あっちにはそういうの伝わってないんだよな、って思っちゃう。アイドルは結局ビジネスだしな。でも、ファンがいないと成り立たないのも事実なんだよな。う〜ん、どのくらいの熱量でアイドルを応援したらお互いに不快な思いしないで居られるのだろうか?おお、アイドル難しいぞ?なんだこれ。

めんどくさ〜〜自分めんどくさ〜〜〜

未来くん大好き〜!おたく最高〜!みたいなスタンスで応援しようって決意したそばからこんなんだからな〜🤕私には適当さが足りないんだよ😬🤖