ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

究極にどうでもいいこと

教室のようなところにふぱさん達がいて、周りの女の子は自分の推しとお話してるの。そしたらチャイム鳴っちゃって私は未来くんとお話できなくて。拗ねた感じて未来くんの方見てから通り過ぎたら、未来くんになろ抱きされて、後でね。って言われる。(あま〜〜い!!!😆🤡)

っていう夢見て、会いたさ増したんだけどどうしてくれんの??😡😤

 

明日会うけど何話そうかな〜

未来くんがパスコのライブ行ったってツイート見たら、私菜生ちゃん推しなの!!って未来くんに言おうって思ったけど、、それ聞いた未来くん何の得もしないなあ、と冷静に考えたら気づいたからな〜。でも、大好きってのは散々言ってきたからもっと未来くんと会話がしたいなあって思う。しかも、明日はチェキ1枚で我慢しようって思ってるから、その1回のチェキに明日は私の全てをかけるからな〜(←壮大)。

ていうか、明日は制服なんだよね!土曜日だから、、?う〜ん、もう着替えるの面倒ってのもあるけど、本当は、未来くんに制服着てること触れてもらえるんじゃないか?っていう期待と、今まで10センチくらいあるヒール履いて会ってたから、未来くんとの身長差が私の本当の身長差ではなかったから。明日は、未来くんと私との身長差をダイレクトに感じれるんじゃないかって期待もしてる…(なんかキモい)。20センチくらい未来くんと私身長差あるからさ〜🙊💗(普段小さくて得することはあんまりないけど、好きな人に小さいねっていじられるのは嫌いじゃない…むしろ好き💭)

待って!!!未来くん会いたさは日に日に増し増しだけど、話すことが全然決まらないの〜🤧ちょ、どうしようか!

あと、誰かチェキネタくれ〜✋🏻✋🏻

 

 

あ、そうそうちょっと前のだけどf:id:miyumiyustitch626168:20170106153201j:image

この光黄くんがとても好きで思わず保存しちゃった!白いハイネックのセーター着てる人好きだから、それを光黄くんが着ててゔおっっ!🙊ってなった、かっこよすぎて。