読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

完全なるきもおた😘

おたくはみんなキモい。っていうのはわかってます。はい、

でも、おたく楽しすぎなの…だから、今後推しが変わったりすることはあるかもだけど、おたくは辞められないと思う。だって楽しすぎだから!!!😇🙌🏻

 

こないだ、未来くんとのチェキで、私の中ではこれを超えるのはもうないんじゃない?ってくらいにいいのが撮れてしまった……あ、顎クイを余裕で超えていってしまったよ…😇😇

チェキネタを日々考えてるけど、ネタ系のとか、未来くんとすごいの撮れそうなのとか、、頭フル回転してそんなことばかり考えてる。でも、全然思いつかない〜〜🤧🤧たすけて、、今週も会う予定だからな〜💭それまでにはどうにか、

 

ああ、リリイベ付近がテストともろ被りで辛い🤕🤒

 

と、頭の中が完全に未来くん、頭のベースが未来くん、って感じで、、明日から学校始まるのにこんなんでは本当にダメだ🤦🏻‍♀️というのは十分理解しているつもりですが、、、そう簡単には未来くんが頭から離れてはくれません。

だがしかし!明日は実力テスト(成績に関係しまくる)!だがしかし!全く、笑えないくらい全く勉強なんてしてないから、もう諦めた。今回の実力テストは諦めた👋🏻👶🏻ってことは、学年末テストを本気で頑張らないと進級できるか危ういから、、来月は勉強頑張ろうと決意した(今まで何回もこの決意してきたけど、、言うまでもないな)

あ〜〜あ、義務教育偉大だな!!!💁🏻

 

未来くんのこと考えすぎて、人間に必要ないろんなものが全部衰えて、もともと社会不適合な人間なのに、より一層社会不適合な人間になってるから、どうにかせねば…(世の中はこんな私が生きれるような甘い世界ではないぞ😈)

 

専門学校だし、そこそこ稼げるから、看護師になろうかな〜なんて軽率に思ってしまった、、すみません🙏🏻👳🏽‍♀️

 

(なんでもない瞬間にふと、チェキの時に未来くんが迎えてくれるあの笑顔を思い出してふふっ🙊☺️って笑いそうになる)

 

私について肯定できるものなんて全くないし、誰よりも劣ってるとしか思えないけれど、物凄く今を生きてて、最高は今、って感じがするからもうなんかどうでもいいや〜😇👋🏻早めに死ぬわ〜🔪