ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

未来くんのおたく👼🏻💗

会いたいって気持ちと、会える機会があるなら、会うしかないでしょ。それはアイドルに限らずだけど、

アイドルなら、卒業しちゃうこともあるし、それどころか芸能界引退することだってある。というか健康の面とかそういうので会えなくなることだってあるわけだし。ふと、とうまくんが事務所辞めちゃって散々泣いたの思い出したんだよね。あ〜、今こうしていっぱい会えるのも、この距離間で会えるのも当たり前のことじゃないんだなあって、改めて思った。未来くんと会うのも一回一回大切にしないとね。悔いのないように。

 

とはいえ、全ての現場に行けるわけじゃないからね。やっぱりお金の問題が立ち塞がってくるわけよ。学生だし、バイトしてないし。まあ、それが現実の厳しいところではあるけれど、その中でも自分の出来る限りの精一杯の愛を未来くんに注ごうな。😢

 

 

今更ながら、今年の目標発表でもしましょうか。今年の目標は、、病まない!!根暗で、すぐ人と比較して勝手に劣等感感じて落ち込んだりしちゃう私からしたらかなり難しい目標なのだ🤢がんばる💪🏻

 

先週、先々週とで毎週のように未来くんに会ってたから今週会えないのが辛すぎる。頻繁に会うのはすごく楽しくて幸せだけど、会えない時の未来くんロスが酷くてかなり苦しい🤕😷会いたさを紛らわすためにMV見たら余計会いたさ増して自爆😇助けてくれ〜〜✋🏻

そして昨日は未来くんのソロライブなのに行けなかったってのもあって、涙腺がゆるゆるでレポ見ただけで泣きそうになる😰行けなかった悲しさと、未来くんの人間性の素晴らしさで感情がおかしい…🤧ぜひ、次回は都内でやってほしい(小声)絶対行くから!!(大声)

 

来週は火曜日にきみだけTVで未来くんがたばこ!!!😳🙈(楽しみすぎる!早起きしちゃうなのね)水曜日はショールームで星波くんと千知くん!!土曜日はカウイベ!!!やっと未来くんに会える〜〜🙌🏻💗よっしゃ、生きる!👶🏻

 

未来くんのためになるかは知らないけど(多分ならない)私は可愛くなる!!本気(まじ)で!!!