ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

りあこ芸人は辞めた🙅🏻👋🏻

ま!じ!で!もう絶対に未来くんとりあこ系のチェキは撮らねえ!!!😤

と、決めた。(前も言った気が…)本当に本当に本当に!

だってさ、りあこ系のばっかり、というか見つめ合っちゃうのばっかり撮っててつまらないじゃない??いや!未来くんと接触できるのはすごく楽しいのよ!!👍🏻そうじゃなくて、せっかくのチェキなのに毎回同じ様なのじゃあね?ってことよね!りあこ系のばかりも飽きてきたし💭というか、私の思いつくりあこねたはひと通りやった気がする🖐🏻(見つめ合うのも、顎クイも、頭こつんも、ぎゅってするのも、ちゅーも!)もう、お腹いっぱいだよ〜😋

ってなわけで、次回からは覚醒するからな!💫待っててね、未来くん!!👼🏻

楽しみ〜〜🎵💕

未来くんの前だと何にも話せないぽんこつちゃんはやめる😖頑張るぞう💪🏻😇