ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

病み〜🤕😷🤧🤒

自分でも怖いくらいに本日私、病んでおります。昨日未来くんに会ったくせに〜🤢(会ったせい?)

たまに、増田胡桃ちゃんとしての人生を捨ててまで未来くんとしての人生を選んだのが本当に胡桃ちゃんにとって良かったのかな?とか思ったりしちゃう(余計なお世話)。胡桃ちゃんってすごく可愛いから、未来くんとしてじゃなくて、胡桃ちゃんとしてでも充分幸せな人生を送れてたんじゃないのかなとかなんとか、、

この考え完全に私の勝手な想像でしかないんだけどね。アイドル活動(しかも男装)をしていたら、絶対良いことばかりじゃないし、嫌な事も、一般的な女の子に比べたら制限されるものもたくさんあるんだろうなあ…。それでも、胡桃ちゃんの人生の中の未来くんって存在がきらきらしていて、楽しいものでありますように🙏🏻胡桃ちゃんにとっての未来くんがそういう存在になれるように私が少しでも力になりたい!って思いながら未来くんのこと応援するね、

 

いつも未来くんに幸せにしてもらってばかりで、私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって常に思う。こういう考えが未来くんの為になるのかどうかは分からないけれど、未来くんのアイドル性も人間性も全部全部大好きだから、こんな答えのないどうしようもないことばかり考えてしまう。なんとなくふわふわ好きよ〜😘ちゅちゅ💕みたいなスタンスでいけたら楽なんだろうな〜。

思いきって、来週土曜日のイベントで言ってしまおうかな、

「私、未来くんに幸せにしてもらってばかりで私は何にも未来くんの力になれてないんじゃないかって不安なんです。」って。

 

……いやいやいや👋🏻重たい!重たいよ!チェキで話す内容じゃなくない?ていうかこれこそ、未来くんの負担になるんじゃない?

でもね、未来くんに私の本当の気持ち吐き出して、このもやもやした気持ちを上辺だけでもいいからどうにかしてほしいんだよね…ごめん、未来くん。

 

未来くんは、私が払ったお金に見合うお仕事をしてるだけなんだけど…そんな風にしかやってなかったらやっぱり悲しいなあ。だって私からしたら払ったお金以上のものを未来くんから受け取ってる気になってるんだもん。それは全部お金との引き換えでしかないなんてのは嫌だよ。私だって未来くんのアイドルをやる上での励みに少しでいいからなりたい。何十年も経って、胡桃ちゃんが未来くんのこと思い出して、嫌な事も苦しい事も全部ひっくるめてアイドルやって楽しかったって思ってほしいもん。

 

まとまりなさすぎでした。おわり😇