ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

どら焼き

ああああ、ヤンキーになりたい。

ヤンキーになりてえ!!!、

なんで?って言われてもそんなのわかんない!ただひたすら憧れだよ。ヤンキーとは?って言われてもわかんない!ヤンキーの定義なんて知るか!

 

全人類を肯定できる、優しく包み込めそうなくらいに寛大な心を持った、素晴らしい聖母のような私(流石に言い過ぎ)

どいつもこいつもなんか気持ち悪い。無理。死にたい、ていうかみんな死ね。っていうメンヘラ?な私

どちらも私なんだよな!いつも同じようにいるなんて無理よな!もちろん、本当は前者でいつもいたい。そういれるようにしてるけど、、無理無理!うん、どんな瞬間も全部全部私だ。よろしくな、

 

 

靖子ちゃんが神様すぎる。大好き。崇拝😇🙏🏻

f:id:miyumiyustitch626168:20170302150124j:image

 

ラップしてる女の子最高にかっこいい!ちぇるみこ好きだ!!