ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

納豆巻き

私あれだな。諦めが早いからさ〜、諦めた瞬間に元々ないやる気が余計になくなって、完全にやらなくなるんだよな。だめだなこれじゃ(笑)

 

好きな人が頑張ってるから、私も頑張ろう!ってならない。全く。だって、私がいくら頑張ったところで別に好きな人の得にはならないじゃん?実際さ、私が推しのために可愛くなる!なんて思ったところで推しはそんなの知らないし、可愛くなること自体推しのためにはなってないよな〜。だからさ、推しが頑張ってるから、私も勉強頑張ろう!なんてなるわけない!推しがアイドル活動に励むのと私が勉強するのは全然別の話でしょ。

って考え方しかしないから、良くない。もっと単純に、好きな人が頑張ってる!私も頑張る!ってなれたらどんなに良いか…

やっぱり自分めんどくさい。厄介。無理。

 

f:id:miyumiyustitch626168:20170302202402j:image

こちらベストオブ付き合いたい千知くんです(第四弾!)なんなんすかね〜この他撮りの千知くんのリア恋感。いや〜これは付き合いたい!千知くんはリア恋枠だな!(?)密かに好きです、未来くんの次に好きです(小声)ぜひいつかチェキ撮りたいです…靖子ちゃんについてのお話もしとうございまする😋

では!👋🏻