読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

いちご大福🍓😋

ふーぱーずデビュー2周年らしいけど、そんな日に限ってふーぱーずへの意識が下がりまくってるんだが、どうなの?うん、良くない。多分、現場行ったら戻ると思うんだけどな…多分、戻る、、はず。なんせ次の現場5月だからな〜流石に遠すぎじゃん?まだあと2ヶ月ある〜。お願いします、私のモチベーション戻っておいで😇私は、いつまでも待ってるからね😇😇ていうか、5月のワンマン、星波くん推しの子と両部とも連番するからまじでモチベーション回復してくれないと困ります(真顔)

本日デビュー2周年らしいけど、私ってまだふーぱーずのこと好きになって半年しか経ってないから特に語れることはない。あえていうなら出会えてよかった〜くらいのありがちで、当たり障りのないことしか言えないな〜。ふーぱーずのおたくとしては私はまだまだですな、

歴なんて関係ない!って言いたいよね、でも、そんなことないんだよな〜。デビュー前の苦しい時期とかデビューが決まった時の喜びとかを一緒に味わってるのってやっぱり思い入れが全然違うよな〜。もう辞めたくせにまだ言うのはあんまり良くないけど、WESTくんが7人でデビューするのにかなり苦労したことを知ってるのと知らないのとでは全然違うかなってさ。Jr.時代のことも知ってたらもっと違うよな〜。

だからって古株さんが偉そうにして、新規が小さくなったり、新規ってだけで叩かれたりするのは良くない。そのへんは古株も新規も良い具合に仲良くして、より一層推しの活動を盛り上げていけたらいいよな!平和にな!(まあ、それが難しいのだけど…)

 

昨日さ、BRATSとLADYBABYのMV公開されたけど、、、うう〜れいちゃん好きです〜。どちらのれいちゃんも最高🙏🏻特にBRATSは本当に涙出そうなくらいかっこいいよ〜。私もあんな風になりたい、なんて軽率に思ってしまった。もちろん、好きな女の子のクローンになるのは良くないけどさ。

靖子ちゃんとれいちゃんに会いたいな〜dropの現場も行ってみたい!今は未来くんより会いたいでござる(焦り)

 

黒い服が着たい!ヤンキーになりたい!黒いネイルしたい!ヤンキーになりたい!金髪にしたい!ヤンキーになりたい!ピアスの穴両耳2個ずつくらい開けたい!ヤンキーになりたい!卍!←

流石にヤンキーになりたさの主張が強すぎなので、自粛してください🙏🏻

そもそもヤンキーとは?って疑問はなかなか消えないけど、確実に私の存在する環境の中にヤンキーのやの字もないです。今までもこれからもなさそうです。(しょんぼり)自分にないものに憧れる、とても人間っぽさがありますね!(?)これからもヤンキーになれるように精進いたします。