
ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

愛〜😘😍どきゅん!(?)

遅ればせながらキチガイアげっと〜〜💫ガイア盤。

f:id:miyumiyustitch626168:20170328190208j:image

開封する時のわくわく感がここ最近でこんなにわくわくしたことないわ!ってくらいわくわくした!思わず幸せ…ってガチトーンで呟いてしまったよ(笑)やっぱり靖子ちゃん最高だな!神様だな!本当にクソほど語彙力が不足してるから、こう、長々とキチガイアについて語ることは出来ないけど…と!に!か!く!最高だった!!

 

戸田真琴ちゃんのことは名前と顔が一致してる程度しか知らなかったの。で、Mを聞いたのをきっかけに、戸田真琴ちゃんのツイッター探して見てみて、個ツイにあったコラム読んでみたら…なんか涙出てきた😢1つ1つの言葉がすごく優しくて、ああなんて素敵な人なんだろうってね!好きになっちゃった、

 

靖子ちゃんが大好き!大好き大好き大好き!!ずっと私の神様、🙏🏻

 

お金ないから今は辞めとこうって諦めてたユリイカを、キチガイア買って、聞いて、謎に勢いづいてAmazonでぽちってしまったよ(笑)お金に関しては…とりあえず現品が届いてから考えるかな😉