ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

殴り書きびーと(笑)

先々週?くらいのMステくらいからずっと流星くん好き。こんなに未来さんのこと大好きなのに、まだやっぱり流星くんについての方が詳しいんだよな〜

わたしはまだまだ未来さんの知らないことたくさん

もう、本当に私流星くんのこと好き!なん公言できないくらいなゆるゆるなかすおた始めちゃおうかなとかなんとか(ごにょごにょ)今、そのくらい好き

今週の少クラでちょーえくすたしーを初披露らしいので急いで録画したわ!久々!

多分、パリピポでのパリマニの流星くんのわっと?と、なうぇすとでのちょーえくすたしーののんちゃんのちょーえくすたしーで膝から崩れ落ちそうになったのは一生忘れないと思う。あれほどかっこいいのを私は知らない

新体制初ライブでのじぇらさんの動画公開されて、その未来さんに沸いてやっぱり私未来さん好きよ〜!ってなったちょろいおたくだけど、やっぱり今、私の頭の中には未来さん以外に流星くんの占める割合もそこそこ高くて、、、

グッズなんて1つも残ってないからまた流星くんを始めるのなんて、って感じなんだけど、私の人生において2年はしっかり流星くんに捧げたわけで、未来さんが好きだからって流星くんを好きな気持ちがなくなったわけではなくて、

あ〜〜無理、好きなもの多いのって結構大変だな?

流星くんは宇宙一かっこいい