ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

はちみつ

金曜日のお話だから金曜日に書けばよかったんだけど、、

まず、学校帰りになん億光年かぶりにドル誌立ち読みして、そしたらりゅせじゅんあって✊🏻(ガッツポーズ)って感じで、厄払い行ったのきっかけで流星くんの日常に神社にお参りが入ってるとかなんなの?あの顔神社なんて全く無縁そうなのに、仕事帰りとかに行くとか〜なんかよくわかんないけどいいな!新しい流星くんの一面が知れた〜

主にWESTくんと関ジュだけ見つけて読んでたんだけど、関ジュのページですごいかわいい子見つけちゃって、久々にあの見つけちゃった!って感覚味わった。岡崎彪太郎くん〜推します〜好きです〜。16年組だから知らないわけだな。ううう、年下〜、中2〜、年下にわいたり、年下かわいいかわいい言ってると急にばばあ感増すよな😢そりゃ、まだ若いけど、いつのまにか年下増えてた…(笑)こじけん激推ししてたけど〜こたろうくんもかなり熱いよ〜

もう、本当に関西沼すぎて辛い、😭

 

そして少クラ

まずセクゾがはいはいぴーぷる歌ってマリく〜〜ん!!!😭ってなってあの頃思い出してエモくなったわ、

ジュニアと戦うコーナーのやつでの流星くん相手チームがやってるの見てる時とかお口開いててかわいかった😢バレーボールのやつそんなに上手じゃなかったし、そこがまたかわいいのだけど

 

そしてそして、

ちょえくやばかった〜😳(頭弱そう感)

ただただかっこよかった😭流星くんの美しいお顔も、素晴らしいスタイルも、ダンスも、ラップも、完璧でした〜。やっぱり流星くんのダンスは指先まで綺麗!てか、サビの腰振りで淳太くんわざとTシャツめくってるのに気づいて、はうっ🙊ってなった〜。基本何回見ても流星くんしか見ない私にそれを見つけさす淳太くん流石です👏🏻(?)

 

土曜日の夜はなん億光年かぶりのべいじゃないか〜。ちょうど流星くん出るから聞いてみたら好きが溢れた。

まず、しげりゅせの、雰囲気好きだ〜。流星くんが自由に喋って、その足りないところを補ってくれるしげちゃん。そして面白くなるようにツッコミまでしてくれる。あ〜しげりゅせよき。

流星くんって、やっぱり話すのゆっくりなんだよね〜。流星くんの話す雰囲気も好き。

流星くんはバーベキューの道具全部持ってたり、バーベキューの醍醐味は自然!とか意味わかんないし、自己啓発本とか心理本読んでるとかただでさえあんなにかっこいいのに内面からより一層かっこよくなっちゃうし、10回クイズ普段からやってるとかかわいすぎだし、

ああ!きりない!流星くん好きだ!!!

 

本日はあいあいとちょえく見直してたんだけどやっぱり流星くんのダンスは本当に本当に指先まで綺麗!他のメンバーに比べて指がぴったりくっついてたり、ぴんってしっかり伸びてて、あ〜ちゃんと指先にまで神経使ってるの伝わりすぎて流星くんすごすぎ!そういうところ大好き!

 

急に終わる

 

広告を非表示にする