ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

たい焼き

エージェントWEST フジインディーが秘湯に行くやつ

スタジオでぶいふりするのかわいすぎた

フジインディーの格好の流星くんのスタイルの良さ

硫黄の匂いするから屁こき放題は頭おかしすぎ

熊出没注意の看板発見してカメラさんにちょっと待っては意味わからなくてかわいい

川渡る時の無様な格好がかわいいけど足長い

股下85センチ

川の水で足元濡れたのをじゅぼじゅぼって表現したのは無駄にエロいし、全然意味わからなくて、スタジオのメンバーにも苦笑いされてたし、淳太くんはびちゃびちゃやろ!ってツッコミしてた。ああ、流星くんの言葉のチョイス〜(笑)

お茶っぱ見てまずそうはよくわかんないけど、結局美味しくてにこにこ猪のお肉もおいしくてもぐもぐにこにこかわいすぎた。そして語彙力乏しいからうまいしか言わないのかわいい

崖登るので帽子落ちて、頭ぺったんこなのがかわいい

秘湯に着いたけど秘湯がある方向とは逆の方向指差して喜んだけどそっちじゃないって案内の人に言われる(笑)安定して流星くん

秘湯入るのに上半身だけ裸で座ってるんだけど、流星くん腹筋割れてない!!太ってるわけじゃないけどお腹のお肉がぷにってなってるのがかわいすぎ、

 

あいあいのサビの左手の位置とか向きが流星くんだけ違くてそういうところだぞ〜

 

以上