ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

わんわん🐶

のんちゃんの目尻は、アイライン引いてんのかな?って思っちゃう

 

関西弁をよく聞くから、私に関西弁移る時がたまにある。偽物だからあれなんだけど

 

 

f:id:miyumiyustitch626168:20170713144004j:image

これの良さは、りゅせじゅんがお隣ってことと、何より淳太くんは1番左端だから、淳太くんのお隣には流星くんしかいないってことでしょ?やっぱり淳太くん、流星くんのこと大好きだね!

 

ダンスのことなんて全然わからないし、流星くんしか見てないから比較できないんだけど、多分流星くんはすごくダンス上手いんだと思うんだけどどうなの?ううん、わかんない

 

本当に萩花ちゃんってほとんど流星くんだよな〜。すごく綺麗で大好きでかなり私のタイプなんだよ〜でもどう見てもほぼほぼ流星くんだよな〜

 

イケメン?鼻高い人?はどうして鼻筋に自然のハイライトがあるのよ、