ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

詰め合わせ🍬

昨日のレコメンであっくんはお泊まりの前日は爪を切るってやつ。淳太くんはその真意を理解してなさそうで、淳太くんって本当に経験ないのかも…なんて思っちゃう。私にだって経験はないけれど、お泊りの前の日に爪を切るのは、あれのときにあれだからあれだよねっていうさ、想像はつくよ。あっくんは淳太くんより年下だけどそれなりに経験が豊富なんだな〜って、それにすごく優しいんだな〜って、リア恋爆発だね?どうしよう、実は淳太くん童貞とかありえる?淳太くんって1番年上なのに全然恋愛経験ないのかな…(淳太くんの恋愛経歴を勝手に妄想するなって話だけど)確かに高校男子校だったりはしたけどさ、大学は共学なわけだし、お仕事の関係でいろんな出会いがあると思うし、淳太くんの見た目と中身ならかなりモテると思うんだけどな〜

 

こないだのリトラ 缶詰のやつ

少し大きめに開いた胸元から覗く鎖骨にどきどき

前屈みになって座ってたり、腕組みしてたりそんな自然な仕草が無駄にかっこいい

前髪気にして直すのかわいい

ころころ表情が変わったり、手叩いて爆笑したり、自分が話す時の手の動きがかわいい

蟹の缶詰じゃんけんで何気に最後の2人まで残ってて、川島さんとじゃんけんして負けるっていう(笑)

のんちゃんが質問する時だけのんちゃんの方ガン見(多分のんちゃんの質問の意味がよくわからなかったのかな〜って、私もわかんなかったけど)

流星くんって言葉足りなくて聞く側が上手く言葉を補いながら聞かないと理解し難いのに、他のメンバーに比べて質問の時に多く喋ってどきどきした〜。メンバーがみんな流星くんが喋ることに普通より一層耳を傾けてる感じ好き。

質問の内容を缶詰おじさんが要約したのでなんか難しい単語言ったのを流星くんははい、とか言ってたけど絶対わかってないよ(笑)

最終的に誰が1番いい質問だったか決めるので、流星くんが何気なく聞いた缶詰の定義が選ばれて嬉しかった〜😇缶詰おじさんありがとう!嬉しがってる流星くんかわいかった〜

 

少クラ

オープニングでりゅせじゅん隣で声出してた〜😢

流星くんのポーズのレパートリーはやっぱりピースしかないのかわいい

やほほ〜ってやつ

りゅせじゅん目合わせてにこ〜😢

流星くん終始にこにこしててかわいかった〜

振り付けも全体的にとにかくかわいい、流星くんの見た目と振り付けのかわいさがアンバランス〜

歌ってるあっくんと智洋くんを見つめるキラキラな目!

自分の歌割りになるとにこにこしてたのに急にきゅって険しい顔になるの〜かわいい、

じゃんけんとかだるまさんがころんだとかかわいすぎ

だるまさんがころんだの時のポーズが3回のうち最初と最後が同じポーズ(笑)

 最後のサビの前?で流星くんが1人だけリズムに合わせていっぱい揺れててかわいすぎ

最後真ん中に踊りながら寄ってくので流星くん上手くできてなくて智洋くんとの距離近くなってた〜(笑)だから最後決めポーズしたあと流星くんなんかにやにやしてた〜

 

楽屋訪問ので、のんちゃん背高かった〜

のんちゃんが智洋くんの髪触るの身長差萌え〜

 

ルージュ歌ったからテレポーテーション聴きたいな〜って思ってたらまさかのセクゾ5人でテレポーテーションはやばかった〜(語彙力)

 

 

流星くんって、喋る時言葉足りないんだよな〜。何言ってるのかよくわかんなくなる時あるけど、それも好き。聞く側が補いながら聞いたらちゃんと理解できるもん。難しい言葉使わないのも好きだよ