ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

サータアンダギー

音楽の日 ええじゃないか と あいあい

はまじゅんの絡み〜

ただただ流星くんかわいかった〜

両耳にピアスついてるの慣れなくてどきどき、

元気に踊りすぎてサングラス落として、それに淳太くんが気づいてまごまごしてんのかわいかったし、拾ってポッケに入れなおしてたらダンス遅れててかわいかった〜😢

崇裕くんのサングラスを踏んで、落ちてんの気づいたしげちゃんが自分のかと思ってポッケ確認して、自分のじゃないってなって、崇裕くんのってわかったらカメラ自分から遠のいたらさっと拾って崇裕くんに渡すのさすがしげちゃん〜

あいあいのサビで流星くんと淳太くん近くて、流星くんの足淳太くんの足に当たってたよね?

 

 歌い終わってトーク

淳太くんのことなでなで〜

流星くんだけサングラスをポッケの中にしまわずにポッケに引っ掛けてあるのなんでなの〜(笑)かわいい、

淳太くんが喋ってるの見たり、にこにこしてたりかわいすぎ

 

本日のまいジャニ

こじけん背高い〜

こじけんかっこいい〜好き〜

西畑くんの衣装リボンついててかわいい〜

西畑くんMC下手(笑)まだまだ発展途上?

恭平くんがいつのまにかシャツ脱いで愛してるなんて言っちゃう感じの子になってて驚いたし、かっこよすぎてやばい(語彙力)

今まで正門くんのこと西畑くんと仲良い人くらいにしか見てなかったけど、正門くんのりあこ感。かなり好きかも…え、

西畑くんの正門くんにあたり強いの好き〜

 大西さんかわいい、ひたすらかわいい

こじけんさすがすぎる

西畑くん全然かわいくないんだけど😡私が大好きだったあの頃のかわいいかわいい西畑くんはどこへ行ってしまったの?基本的にかわいくて、たまに男だしてきてぐはっ🙊ってなるやつ〜。朝ドラ俳優はやっぱり違うな、!!(めちゃくちゃなこと言い過ぎ)

 

 

 

淳太くんと結婚したい〜。なんかそういうの急にきた。…なんでもないや、