ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

なんのこと?

何回録画再生しても流星くんしか見れない。もう何回も流星くんのこと見たから今回は他のメンバーに目を向けるぞ!って決心して録画再生しても、やっぱり流星くんしか見てなくて、あれ?流星くんしか見てないじゃん(笑)ってなる。

あ、でも、りゅせじゅん好きだから、流星くん中心に見つつ、淳太くんも見るっていう技は少し身についてきたかな〜って。

 

 

なんでもないけど、淳太くんと結婚したい。いや、なんでもないんだけどね?

なんか、リア恋枠は圧倒的にあっくんとかたかひろくんなんだけど〜、、?猛烈に淳太くんと結婚したいな〜とかなんとか、なんでもないや〜い