ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

ひょう

ラキセこん DVD

黒髪流星くんはかわいすぎ

流星くんの煽りは相変わらずはてなって感じ

あっくんとたかひろくんは圧倒的にリア恋枠、結婚を前提にお付き合いしたさある(笑)

三十路のおじさん淳太くんかわいすぎ…すき、

りぶるは、すごくかっこいいのに、もう私の目にはかわいくしか映らない流星くん…のんちゃんが穴に落ちてくのどきどきした〜

かっこつけてる流星くんってかわいい(?)

横一列に並んだ時、りゅせじゅん隣になるの多くて、りゅせじゅんって日常にごく自然にあるものなんだな〜というのがわかりました(?)

流星くんの慣れしたんだ…

MCで流星くんのくせ〜たかひろくんが再現しててわかる〜〜ってなった!

ていまーで淳太くんに狩られた〜

ていまーからのえたーなるの流れが最高😢

もんきーせぶんの罰ゲームでりゅせじゅん2回くらいあったし、流星くんが罰ゲームやってるの多くて最高!とにかくりゅせじゅん最高だな〜〜😇👏🏻

 

 

ラキセこん見てても思ったし、前から思ってたけど、私、よくしげちゃんに落ちないな〜ってね。実際、西畑担の時短期間ではあるけどしげちゃんに落ちそうになってかなり危なかったけど…いや、なんとか持ち堪えた!!(笑)

アイドルの時のキラキラアイドル感、みんなに好かれる人間性、喋った時ふにゃふにゃでちょっとうざい、実はすごく真面目、実は腹筋が…とかなんとかしげちゃんって本当に魅力的な人だと思うの、アイドルとしても人間としても。これは落ちるな!みたいな瞬間いっぱいあってね〜。いや、だから何?って感じだけど(笑)

広告を非表示にする