ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

黄色いおじさん

最近、淳太くん見るたびに結婚したいとしか思えなくてもうだめかもしれない🤦🏻‍♀️なんかわかんないけど、淳太くんが理想だとかじゃないのに、付き合いたいとかでもなくとにかく結婚したい!!!

 

今日のヒルナンデスでワイプに映る淳太くんかわいすぎた。札を揺らすとかとか、唇に手を持っていくところとか、ただただかわいいです。すきです、結婚してください。最後アンパンマンばいきんまんとのコラボ最高すぎた!

 

いや〜なんであんなにかわいいの?だってもうすぐ三十路のおじさんだよ?なのにめちゃくちゃかわいいよ?おかしくない?

 

ちょえくとかあいあいとかの録画を淳太くんだけを見てみたんだけど〜

まず、流星くんしか見ない星人だから淳太くんを見つけられない&見失う(笑)そして気抜くとすぐ流星くん見ちゃう(笑)

で、なんとか頑張って淳太くんだけに焦点合わせて見たけど…流星くんと全然違う!!!!(当たり前)

なんか、淳太くんの滲み出るあんまり運動できない感?みたいのがすごいの。ダンスが下手ってわけじゃなくて、流星くんのが動きに無駄がない?っていうか、キレがある?わ〜〜ダンスに関する語彙がなさすぎる😢とにかく、流星くんしか見てなかったからわかんなかったけど、やっぱりメンバーそれぞれ踊り方も全然違うね〜!そして、淳太くん手足長い〜〜。

あとね、片足だけ膝を内側に曲げるふりつけで、淳太くんだけ両方内側に曲げるから内股になってて、めっちゃ笑った(笑)でも〜淳太くんのそういうところ好き〜〜!

淳太くんすき。よってりゅせじゅんは最高。

 

(ノノ_☆)♡(б∀б)

 

かっこつけてる流星くんがかわいいって末期?