ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

(ノノ_☆)(б∀б)♡

 

もぎ関 りゅせじゅん 1週目

淳太くんって、流星くんにすごく優しい!話し方とかツッコミがものすごい優しい!

流星くんよく喋る。ゆっくり時間かけて流星くんが喋ってるのを淳太くんが優しくうんうん聞いてる感じが心地いい。

流星くんってやっぱり話すスピードがゆっくり。話す途中に少し間があったりしてそういうのかわいい

流星くんはすごく優しい。どんなことも肯定するの優しすぎ。リスナーの悩みのお便りに流星くんはそのままでいいみたいなこと言ってて、対して淳太くんは割と厳しいこと言ってて、その対比がりゅせじゅんの好きなところでもあるんだな〜。まあ、淳太くんも優しいんだけどね?

いや〜、ただひたすら淳太くんが流星くんに優しい…うん、優しいんだよ

 

 

りゅせじゅん大好き〜。前よりも仲が深まったというか、お互い歳も取ったし、より付き合い長くなってなんか落ち着いて、さらに親密な感じが増したというか…多分、単純に流星くんと淳太くんって気があうのかなって。

りゅせじゅんを何がきっかけで好きになったのかはもう全然覚えてないな〜。いつのまにかりゅせじゅんりゅせじゅん言ってるからな。りゅせじゅんの供給量は少ないけど、りゅせじゅんが来た時の重さがすごいというか(?)でも、りゅせじゅんってさりげなく、日常的にあるものなのかなって最近は思う(??)

淳太くん、流星くんのことかなり好きそうなんだよね。淳太くんが流星くんのお隣だと女の子になる感じとか、流星くんが話したりボケたら淳太くんはちゃんと拾ってくれたりツッコんでくれるところとか、流星くんの話を何も言わずにしっかり聞いてくれるところとか、うん、大好き。

 

 

YouTubeでもぎ関をいくら探しても出てこなくて絶望して本気で泣きたいなって思ってたらやっと見つけたけど全部収録されてなくてもう無理😭