ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

よきばど♡

昨日のレコメン、最初の方村上くんがまだ来てなくてばど2人だけでお話してたんだけど、もうそれが良すぎた😭久々にレコメン最初から聞いたらまさかのばどで私はどれだけ運がいいのか…(笑)

お神輿担ぐお話とか

淳太くんが家族とディズニー行って、自撮りをWESTのグループラインに送るけど全部淳太くんしか写ってないから1人で行った疑惑の話とか

ばどのお母さんのお話とか

WESTのマネージャーさんが面白い話とか(淳太ドラマ出ねえな!(笑))

お祭りでばどがしたいことは?ってメールに対してあっくんがちゅーするとか手繋ぐとか言うのを淳太くんが断固拒否してるのよきばど〜

ナイトプールは日焼けしたくないとかじゃなくてパリピって言い切るばど

自撮りに必死な女の子に物申すばど

インスタって名前が咄嗟に出てこないおじさん淳太くん(笑)

こんにゃくの原料芋なの知らないあっくん

 

きゅーあーるぞーんがしょりまりで、マリくんの身長の話でマリくんの口から関西勢の名前(流星くんとのんちゃんと廉くん)出てきた😢勝利くんとマリくんの噛み合ってなさが面白かった〜!

 

本当によきばどで幸せだった😇

 

3年前の今日はこれ

f:id:miyumiyustitch626168:20170728111853j:image

懐かしい😢私のメンバーの名前の呼び方とかも懐かしい(笑)デビューしてすぐだったからハイタッチとかできたんだよな〜。今はもう絶対できないよな〜。それを1名義?で当てちゃう私はどんだけ運いいんだ😭いや〜WESTくんもあの頃に比べたら随分大きくなりました!(?)

あの頃の私は中2?くらいでその頃特に顔にコンプレックスありすぎてマスクしてハイタッチするとか頭おかしすぎだから、今の私でハイタッチ会したさしかない(笑)いや〜でも楽しかったな〜。みんな背高いし、お顔彫刻みたいに綺麗だし、ただただ懐かしい😢

、WESTくんに会いたくなってきた😔💧