ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

('・ェ・`)♡

今日はのんちゃん21歳の誕生日!もうどんどん20代を進んでいくのが信じられないというか(?)去年の時点で20歳迎えてるんだけど、なんかやっぱりまだ10代のイメージがある!まあ、やっと見た目に年齢が追いついたって感じなんだけどね(笑)去年の誕生日には流星くんに大人セットもらったの懐かしい…

 

誕生日だからって何かするわけじゃないんだけど〜、でも、録画してあるお歌歌ってるのをのんちゃんだけに焦点合わせて見てみたら…こないだの淳太くん同様流星くんと全然違う😳(当たり前)

やる気ないとかじゃないと思うけど、なんか手抜き感があるんだよね〜のんちゃんの踊り方。全然ディスってるわけじゃないよ!多分、背高いから人並みよりもっとふりとか大きくしないと手抜き感が出ちゃうだろうな〜。こういうの見てより一層思ったんだけど…やっぱり流星くんダンスかなり上手だ✋🏻(結局流星くんの話になる(笑))

なんか、のんちゃん最近大人って感じよね。びっくべいびーって感じないよな〜寂しい😢成人してるし当たり前か〜

のんちゃん見てて気づいたけど、本当の本当に私は流星くんしか見てない!(笑)

 

のんちゃんってWESTの中でも特にイケメン枠だし、ついんとして流星くんともよくかっこいいことするけど、今まで私のんちゃんに沸きまくったとかデレ期きたとかそういうの一度もない気がする…なんでだろう?(どうでもいい)