ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

すしやで😘

私のふぱモチベは何処へやら👋🏻

ふぱさんたち好きだけど、今現場に行きたいのは圧倒的にWESTくんだし…

いや、でも未来さんへの好きが流星くんより弱まってるからって今ここでふぱのおたく辞めたら絶対後で後悔するからな〜(じゃにおた辞めた時みたいに…)

今の私をふぱと繋げているのは大好きなおたく(星波さんの子)がいるから、かな。その子に会いたいからふぱの現場行くって感じ?まあでも、どうせ未来さんに会ったら未来さん大好き〜ってなるんだろうけど。単純だからな、私。

 

 

私がたまたまドル誌で目に止まった彪太郎くん。めちゃくちゃ好きです〜😢(4歳下だからあんまり大きな声ですきすき言えないけど🙊)関ジュ本当沼すぎる。恭平くんとかいつのまにかシャツはだけさせて愛してるとか囁いちゃう子になってて、入所してすぐのまいジャニ初出演の頃を知ってるから、見てないうちにそんな子になってて衝撃的だったけど、とりあえず何か始まりそうになった。けんとくんもかなりかっこよくなっててすきしかでない(頭弱そう)。関ジュは誰見てもかっこいいし、すき😢ってなる。本当に、沼です、関ジュは(2回目)

彪太郎くんかなり好きだから、ゆるく推していこうかなとかなんとか。ずっとこじけんすきとか関ジュで激推ししてるとか言ってたけど、それを超える勢いで彪太郎くん好きよ。でも、西畑担やってたから経験済みだけど、関ジュ推すと、まず現場はほとんど大阪(基本的に松竹座)だから、今の私だと現場は諦めるしかないし、テレビの露出少ないから安否確認ほとんど出来ない。結構辛い。う〜ん、、それでも推したい!

彪太郎くんに関しては、かわいいしか出ないし、年下なのもあって、育てたい、みたいなレベル(相当やばい)。すき、彪太郎くんすき。そして多分彪太郎くんは推されじゅにあだろう…、

 

少年たち行きたい。心から行きたい(?)。とにかく、春夏冬の松竹行くまで私は死ねない。以上