ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

ドーナツ

少クラ

覚悟しろよsummer

最初流星くんがセンターでびっくり!

とりあえず流星くんのビジュアルが良すぎた。黒髪〜

両耳ピアスはやっぱりまだ慣れなくてどきどきする、

 淳太くんの後ろからカメラめっちゃ見るのかわいい〜

やっぱりりゅせじゅんは距離が近い気しかしない(気のせい?)

ツインでアップに映る流星くんがめちゃくちゃかわいかった!

隣ののんちゃんの流星くんを見る目ががち(笑)

最後のWESTくんが横一列に並ぶので、流星くんの右口角上がる癖が出ちゃっててかわいい

今回はツインの供給が多めだったな〜

どうでもいいけど、淳太くんの最初の好カードがQUOカードにしか聞こえない(笑)

 

おーまいうえすと

最初は安定のりゅせじゅんお隣

あれ?流星くん役もらえないのかな〜なんて思ってたらまさかの本田さんのモノマネしてびっくりした〜!流星くんがモノマネするのも、オチに使われるのも、レアだからすごく嬉しかった😊🌸

 

 

流星くん(ちび)がかわいくてかわいくて、でもなんかかっこよさもあって…びっぐげーむの流星くんでかなり好き〜ってなった。大ちゃんもかわいくてかっこいいし。大西畑最高🙏🏻

 

 

今日、雑誌で淳太くんが車の運転上手ってのを読んで、より一層淳太くんと結婚したい〜〜!!!ってなってどうしようって感じ。助手席乗りたさしかない。

もう私絶対淳太くんと結婚するから!!!!!!(無理)

(あ、流星くんは運転下手なんだよね〜って。すぐ流星くんに繋げちゃう(笑))