ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

みかん

りゅせじゅん もぎ関

流星くんの24歳の抱負がかっこよかった!

略奪愛の意味をあんまり理解してない流星くんかわいい

急にしげとのことで思い出し笑いして、流星くんだけがしばらく笑ってて、笑ってる理由を淳太くんに説明したもよく分からなくて少しの間流星くんの笑い声だけ流れる…いや、かわいすぎだろ!

時々そうだねって標準語混ざるからん?ってなった。

流星くん的には淳太くんが1番足の長さの比率がいいって、

流星くんはちょうどいいスタイルのよさ

淳太くんが流星くんのスタイルいいって褒めるう

流星くんは肩幅狭いって話になって、胸張ったら肩甲骨がつる(笑)かわいい、、

淳太くんの思う流星くんの特徴はイケメン!!!ってどんだけ淳太くん流星くんの顔好きなのよ〜!

流星くんのあだ名はりゅうちゃろ!地元のお友達にもそう呼ばれてる

りゅうちゃろとじゅんちぇる(ノノ_☆)(б∀б)♡