ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

モチベ迷子の人

 

いん大阪!

 

とにかくこたろうくんめっかわ!!!!かわいくてかわいくてかわいかった!

にこにこしながら踊ってかわいかった!でも前の子と被ってあんまり映らなかったりしてその立ち位置もかわいかった!

特技披露でテニス関連かなって思ったらハンドスピナーかと思わせといて、まさかのこま!っていう意外性もよかったし、個性出そうとしてるところもとてもかわいい!そして実際こま回すの上手!もう!こたろうくん大好き!!!

 

こじけんもちゃんと見てたよ!ユニット曲で淳太くんの横で元気に踊ってたね!ゲームで風船つけたり回収したりお仕事したのも見てた!

 

ふうがくんの絵描き歌しぬほど笑った!!!そしてかわいい!!!

 

流星くんと智洋くんのユニット曲!なうぇすと以来だからどんなのか忘れてたし、ちゃんと聞いたことなかったからほとんど初めてな感じで聞いたんだけど…めっちゃぱりぴ?みたいな強めな感じなのに、歌詞がかわいい(笑)特にやばいぞ〜のところがかわいくて、かっこつけてる流星くんもとにかくかわいかった!(私の感性おかしい?(笑))(だいぶ末期)

 

何より問題なのが高橋恭平くんです!!!!

ソロ曲でアップでセリフ言い始めた時点でものすごい構えたの!これはしぬって。そしたらやっぱりしんだ。愛してるって服脱ぐやつ、まいジャニの時より露出度低めで、逆にそれがやばかった。軽率に抱かれたいとか思ってごめんなさい🙇🏻‍♀️恭平くんと始まりそうで頭抱えてる。りあこじゃないけどりあこかもしれないって思っちゃうくらいに好き。どうしよう…

恭平くんの正統派なイケメンなのに実はかなりあほってところが好きすぎる。そういうところが沼。歌ってる時に唇はむってしたり、上目遣い?みたいのしたり、ものすごくかっこつけるところとかすごい好き😢やばい、私恭平くんのこと相当好きよ?

 

あ、ちなみに私は恭平くんの愛してるは前からより背中からのが好きです🙏🏻

 

まいジャニ

とにかくこじけん身長高くてびっくりした!!そしてこじけんはどこまでもこじけんでやっぱりこじけんだな〜って感じで好き

関ジュの映画メドレーは、今私くそDDだから恭平くんもけんとくんもこじけんもこたろうくんも目で追わなきゃいけなくて目が全然足りなかった(くそすぎ)

恭平くん全然笑わなくてちょっと心配になったけど、それはそれですきぴ

けんとくんは安定の優しい笑顔であ〜すき〜〜ってなった

こじけんかっこよくてやっぱりすき〜

こたろうくんはかわいくてかわいくてかわいかった!