ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

年齢

恭平くんって学年が1個上だからなんとなく1個年上かなって思ってたら同い年だったってことを思い出してびっくりしてる😳

けんとくんが2個下で、まだ中3なのもだいぶやばい。よく考えたら、14年組の時点で年上が1人もいなかったじゃん!って。2000年生まれで若いねって散々言われてたのに、今もまだ若いって言われるけど、それでも確実に年は取ってるんだな〜って(笑)

そのせいか、最近は好きって思う人がだいたい年下っていう現象…それが関ジュに年下が多いからなのか、私自身年下が好きなのか、、、そのへんよくわからないけど

まあ、最近は年下すきぴですけど〜(笑)

 

 

SODに入社したい、、え?