ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

おひさ〜🎵

ふぁいんぼーいずのWESTくんたち見たけど、なんであんなにモデル要素ありすぎる流星くんにモデルのお仕事こないのよ😡みんなもっと流星くんのかっこよさに気づいて😡😡😡のんちゃんがふぁいんぼーいずのモデルになったとき、実は悔しかったんだよ、、、😢なんでのんちゃんにはモデルのお仕事くるのに流星くんにはこないの?って…

ていうか流星くん最近鍛えてて前と体が全然違う😳もう本当に全然違うの!(2回言った)新しいお仕事かな?それとも個人的に?もう流星くんのぷにってしたお腹は見れないってこと?うううう、すごい好き🤒

 

けんとくん!!!好き!大好き!!!忘れ物したり抜けてるところ好き〜😢ホラー映画観れるの〜わ〜〜(?)甘い顔して絶対なんかあるって…すごい性癖とか?(まじで黙れ)年下なのもすきぴ要素です😖💧ってまだ中3だから純粋なのかなあ👶🏻割とりあこ、

恭平くんがすごくすごくナルシストでそれはそれで推せる〜〜👏🏻清楚目なギャルが好きとか本当になんなの、、、自分かっこいいってキャラじゃなくて本気で思ってるし、、、、うわあああ嫌いじゃない(むしろ好き)…もしかして彼女いるだろ!年上の!清楚なギャルの女!!!

こたくんも基本的にテニスしかしてないし(ちょっと盛った)いい子そうですごいかわいい😖💕すきだ〜〜

こじけんはあんなに明るいキャラなのにあんまり自分に自信持ってない感じがそれはそれで好き😢私はそんなけんくんが好きだよって抱きしめたい、、((殴

 

無理、みんな好きくそDDでごめんなさい😔🙏🏻