ひとりごと

10代の女の子、語彙力なし

カレー👳🏽‍♀️🙏🏻

他の人と付き合い始めたら、勝利くんに「俺のこと好きじゃないの?」って美しいお顔で(夢の割に鮮明)覗き込まれて、私が「でも勝利くんって相手いっぱいいるじゃん」みたいなこと言ったら、勝利くんに「俺、お前以外としてないから」 みたいなこと言われて爆死(笑)

なんだかんだ好きだから関係続けちゃう〜っていう夢

授業中も彼氏が近くにいるのに勝利くんとラインしちゃうし、昼休みに会いに行っちゃうっていう…

ああ、なんて贅沢な夢なんだ…😇

勝利くんのお顔まじで好きすぎ。自分もあの顔に生まれたかったよねえ。来世は絶対顔ラン相当高い男に生まれて、ホストやってナンバーワンになったり、超ひも男したり、手当たり次第女の子とやりたいっすね。いろいろくずだけど顔だけで許されちゃうから人生ちょれえ〜っていう感じの人生送りたい、来世は。

 

 

 なんだかんだ私ってずっとかわいい要員で生きてこれてるんだよね。実際、私の顔ってめっちゃかわいいわけではないけれど、ブスすぎてお世辞にもかわいいなんて言えないって顔はしてないから、一応かわいいってよく言われるからなあ、と。だったらメイクもっとがんばってもっともっとかわいい要員でいられるようにがんばらねば。と思うのである。(本当にかわいい子はメイクしなくてもかわいいから、メイクが薄い。私はそれができないから、本当にかわいい子ではないってことは十分に理解してるつもり)推しに会わないと自己投資したくなって、推しに会う時に金がねえ!ってなるっていうあるある。

 

 

人と付き合うってどういう感じかが忘却の彼方すぎてる。それ以上に恋とは?って感じだなあ。推しにりあこみ感じるのは日常茶飯事だけど、身近なところでのりあこみについてが全然わからん。同クラスの某くんは少し顔がいけてて、人の膝に座ったり、普段は少し陰キャみあるのに人前に立つとなんか狙いに行く感じとか、ちょっと好きかもしれない!って思うけど、話したことないし、ついこないだまで彼女いたし、体育祭の時は彼女にでろでろだったのを真横で聞いてたし、当たり前だけど私はのーちゃんだし、果たしてこれが恋と呼べるのかわからんすぎるからとりあえず推しってことにしてるんだが…

 

そういえば、こないだ、夢に長尾くん出てきたんだけど…

長尾くんの顔に長尾くんのせ◯しをかけて、それをわたしが舐めるってのをこれからやろうとしてるって夢で、さすがに引いたよね!うん!自分の夢だけど、性癖ひどすぎて盛大に引いた!!

 

 

 

うん、本当によくわからない、以上だ!